乗務日時:5月26日(金)13:00時~27日(土)9:00時
回 数:34回
走行距離:297km
実車距離:140km
運 収:65,140円
今日も何時ものルートで営業開始
(尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)
今日は町屋辺りで手が上がらず、大手町まで来てしまいました。
ロス54分で、
No1 13:54~14:03 大手町~日本橋 650円
ロス9分で、
No2 14:12~14:30 中央区日本橋本石町4~霞ヶ関 1,690円
ロス28分で、
No3 14:58~15:09 八重洲口~銀座8 970円
ロス2分で、
No4 15:11~15:24 銀座7~八重洲2 1,050円
ロス13分で、
No5 15:37~15:55 京橋2~愛宕2 1,690円
ロス5分で、
No6 16:00~16:14 西新橋~丸の内3 1,130円
ロス1分で、
No7 16:15~16:32 丸の内3~晴海 1,850円
ロス43分で、
No8 17:15~17:22 八重洲2~銀座 650円
ロス8分で、
No9 17:30~17:35 八重洲2~日本橋3 490円
ロス4分で、
No10 17:39~17:59 日本橋3~浜松町 1,690円
時間単価:13:00~18:00 合計11,860円 単価2,372円
これは単価が低いですね。(^^)/
ロス5分で、
No11 18:04~18:17 海岸1~銀座7 1,130円
痛恨の銀座~石原のメーター入れ忘れ!
No12 18:51~18:53 石原~石原 410円
ナビ指定で気を取られてのミスでした。
入れ忘れはナビ絡みが大半ですね。(^^)/
江戸通りにてお客様でした。
ロス8分で、
No13 19:01~19:21 日本橋馬喰町~赤坂4 2,570円
赤坂見附から外堀通りでお客様でした。
ロス2分で、
No14 19:23~19:30 赤坂2~西麻布 1,130円
此処は「西麻布」との事で、六本木通り右折でお送りしました。
空車後は、外苑西通りを左折でお客様でした。
ロス7分で、
No15 19:37~19:53 南麻布~六本木 1,610円
此処は「六本木ヒルズ」との事ですが、
外苑西通りで左折して回り込む場所を探していたら、大回りとなりました。
後で確認したら、広尾橋からヒルズのルートがありましたね。(*_*;
その後は、八重洲口に到着です。
ロス35分で、
No16 20:28~20:39 八重洲口~豊洲 1,530円
空車後は中央大橋を渡りお客様でした。
ロス20分で、
No17 20:49~21:13 新川2~恵比寿 4,890円
空車後、恵比寿には人が沢山いましたが、挙手がありませんでした。
時間単価: 18:00~22:00 13270円、単価3,317円
さて、青タンです。
ロス59分で、
No18 22:12~22:22 八重洲口~馬喰町 1,290円
ロス35分で、
No19 22:57~23:32 八重洲口~北新宿 4,650円
此処は「大久保通りの小滝橋を右折」との事で、新宿通りの四谷四丁目を右折、
靖国通り~大久保通りと進行してお送りしました。
空車後は、小滝橋通りから職安通りに出てお客様でした。
ロス7分で、
No20 23:39~23:58 大久保1~六本木7 2,890円
此処は「ミッドタウン」との事で、抜弁天~余丁町通り(よちょうまち)合羽坂の立体交差点で外苑東通りにてお送りしました。
空車後は、東京タワー前でお客様でした。
ロス10分で、
No21 00:08~00:19 芝公園4~南麻布2 1,530円
此処は住所指定でナビにてお送りしました。
麻布通りから右折出来ないので、回り込みとなってました。
ロス2分で、
No22 00:21~00:27 港区麻布十番3~港区六本木5 650円
ロス5分で、
No23 00:32~00:46 六本木6~東麻布1 1,770円
東京駅の最終狙い。
ロス24分で、
No24 01:10~0114 八重洲口~新川1 650円
再度、東京駅最終狙い。
ロス5分で、
No25 01:19~02:04 八重洲口~さいたま市 13,860円
ここは「浦和まで高速で」との事で、八重洲から5号線でお送りしました。
そして、予約の回送時間が迫って来ているので、そのまま大田区へ回送です。
空走距離:45.2km
No26 04:15~04:39 西糀谷~羽田空港 4,560円
空車後、札ノ辻左折でお客様です。
ロス35分で、
No27 05:14~05:19 三田1~芝4丁目 730円
東京タワー下で仮眠を取り。
No28 06:14~06:20 六本木5~三田1 730円
ロス4分で、
No29 06:24~06:32 芝3~高輪3 1,210円
ロス6分で、
No30 06:38~06:46 三田2~広尾5 1,050円
ロス27分で、
No31 07:13~07:18 新橋5~内幸町1 650円
ロス3分で、
No32 07:21~07:25 銀座3~丸の内1 490円
帰庫方向へ流しながら、不忍通りでお客様です。
ロス23分で、
No33 07:48~08:01 千駄木3~大塚5 1,850円
此処は「大塚3丁目」との事で、不忍通りを直進でお送りしました。
途中で「坂下通り」を言われましたが、分からずに教えて頂きました。
そして、大塚三丁目の次の信号でした。
此処は、サンシャインへ行けるとの事でした。
その後は、不忍通りに戻り帰庫方向でお客様です。
ロス8分で、
No34 08:09~08:21 千石4~西日暮里2 1,450円
ここは「日暮里駅」との事で、不忍通りで帰庫方向となり感謝ですね。
そして、帰庫時間となりました。
また、初のプレミアフライデーの青タンの
時間単価4,550円と相成りました。
「初のプレミアフライデー」;お客様が話されているのを聞いて私も分かりました。
返信削除しかし、地方の世間では全く関係の無いイベントです。
それにしても、”時間単価4,550円”とは、素晴らしいです。
Goma Chanさん コメント有難う御座います。
削除私の勤務体系だと、金曜日の出番が中々回って来なくて大変です。
しかし、人出も多いですがタクシーも多過ぎて・・・。
zatoさん、こんにちは(・∀・)
返信削除坂下通りもお客様に良く言われます。
ここから大塚駅までのショートカットもあったりしますが、入り口が分かり辛いんですよー(笑)
なんちゃらフライデー、僕は乗ることはないですけどどうなんでしょうね(?_?)
東京駅最終イイですね!
タイミングさえ合えば付けてみようかしら...
ミンクさん コメント有難う御座います。
削除しかし、文京区は坂が多過ぎて覚えきれないですね。
また、金曜日は期待するのですが、車が多くて意外と出来ないですね。
それから、東京駅は最近当たってますね。(^_-)-☆
最近は金曜がご無沙汰ですが、空車が多過ぎなので出ないようにシフトを組んでます。
削除基本は火木土ですね。
木曜は準金曜レベル、土曜火曜は空車少なめ、意外と穴場かもしれません。
なんだかんだ言って月水金出番を組む人が多いのではないでしょうか?
月水金なら土曜明けの日曜日が休みになり、子供がいる人に向いてるのかな。
削除これで、どちらのシフトが稼げるのかな・・・。
確かに月水金は家族向けシフトですね☆
削除火木土と比べるとどうなのか...
実は僕の同期が月水金と火木土の出番でやってますが。
火木土の同期が一番営収が良いですね。
月間ランキングでも彼はベストテン入りしましたし(^_^;)
でもこれは曜日云々ではなくて営業の仕方かと考えています。
ロング狙いではなく回数勝負です。
毎出番40組は当たり前にやってきます。
コレが安定した営収に繋がっているのかなぁと。
やはり、火木土が稼ぎ易いですかね。
削除また、回数勝負ですね。でも、40回は中々出来ないな・・。
如何に乗る人が居る所で営業出来るかですね。
や、金曜はお客様が沢山いるでしょうからそれはそれで。
削除回数は場所のセレクトも関係する感じです。
乗る人がいる所というのは時間帯選びますが、都内3区、08:00前後ならばドコでもいますねー
問題は金曜に空車の強者共がいるのかなぁと。
も一つ、強者が月水金に出番設定しているとすると、水曜は一旦置いておいて。
月曜にも強者達が出ている可能性があるのかなと。
しかも月曜の飲み客とかってあまり期待できなさそうですし。
それを踏まえた上での火木土なんです。
逆張りのミンクでございます(笑)
僕も含めてzatoさんの勤務時間ですと日火木はある意味アリかと思います
日曜出番で月曜朝を迎えますから通勤需要が見込まれます。