2017年11月11日土曜日

【乗務日誌 139回目】

乗務日時:11月6日(月)13:00時~7日(火)9:00時
回  数:27回
走行距離:329km
実車距離:166km
運  収:67,800円
営  収:62,670円
天  候:晴れ

今日は町屋ルートで営業開始
(西新井橋~尾竹橋~西日暮里~)


先ずは先に走る当社の車に手が挙がりました。
そして、町屋駅を過ぎて私の番でした。

ロス17分で、
No1 13:17~13:26 荒川7~西日暮里3 890円

西日暮里駅の路地を入り、迷路みたいな場所で終了です。

そして、不忍通りから上野へ出て、中央通りを流します。

神田、秋葉原と空振りで三越前にて挙手。

ロス31分で、
No2 13:57~14:06 日本橋室町2~丸の内2 890円

此処は「キッテ」とか言われましたが、直ぐには場所が浮かんで来ませんでした。
そして、「丸の内南口の方へ」と言われ、向かっている内に「KITTE」のビルを
思い出しましたね。!(^^)!
今迄のお客様は「JPビル」という人が多かったのですが・・・。

ロス21分で、
No3 14:27~15:01 八重洲口~新宿5 3,370円

此処は住所指定でお送りしました。

終わって、そのまま明治通りを流して挙手。

ロス2分で、
No4 15:03~15:13 歌舞伎町2~高田馬場1 1,130円

高田馬場駅近くで終わり、早稲田通りを流して挙手。

ロス5分で、
No5 15:18~15:25 西早稲田2~水道町 970円

此処は「石切橋」と言う事で、目白通りにて終了。

その後、内堀から永代通りに来て挙手。

ロス18分で、
No6 15:43~15:55 大手町1~銀座4 1,210円

ロス1分で、
No7 15:56~16:03 銀座4~新橋2 650円

ロス5分で、
No8 16:08~16:14 銀座8~八重洲2 570円

ロス13分で、
No9 16:27~16:53 八重洲口~羽田空港 7,050円

国内線で終わり、産業道路に出て来て挙手。

ロス13分で、
No10 17:06~17:37 西糀谷3~上池台4 3,050円

此処は「夫婦坂」との事で、環七を左折しお送りしました。

そして、中原街道から桜田通りに来て挙手。

ロス13分で、
No11 17:50~18:04 白金台2~目黒2 1,370円

明治学院前から目黒通り、山手通りを右折で終了。

その後、駒沢通りから恵比寿に出て来て挙手。

ロス6分で、
No12 18:10~18:14 恵比寿西1~広尾3 490円

その後、六本木から芝公園で祝田橋通りに入り、愛宕グリーンヒルズでお呼びでした。
しかし、中へ入ったら「4社の指定なので申し訳ありません」でした。((+_+))
「チョット、呼び込む前に確認してよ」と心の中で叫び、ヒルズを後にしました。

そして、祝田橋通りにて間も無く挙手。

ロス19分で、
No13 18:33~18:39 虎ノ門1~銀座6 650円

ロス13分で、
No14 18:52~19:01 八重洲口~銀座7 890円

その後、銀座辺りを彷徨って空振りなので、東京駅に向かい挙手。

ロス24分で、
No15 19:25~20:15 銀座1~日野市 12,640円 

此処は霞ヶ関から中央道にてお送りしました。

ロス43分で、
No16 20:58~21:01 代々木3~新宿3 490円

ロス13分で、
No17 21:14~21:27 麹町4~八重洲1 1,850円

ロス4分で、
No18 21:31~21:46 八重洲2~豊洲6 1,930円

ロス28分で、
No19 22:14~22:22 八重洲口~銀座8 1,130円

ロス2分で、
No20 22:24~22:32 築地1~岩本町1 1,370円

ロス21分で、
No21 22:53~23:16 八重洲口~向島1 3,130円

その後、予約3本の時間調整と仮眠です。

No22 01:44~01:57 恵比寿南1~神山町 2,080円

No23 03:23~03:45 杉並区宮前3~神南2 4,560円

No24 04:56~05:36 狛江市~羽田空港 12,010円

終わって、羽田で小休止。

その後、第一京浜で挙手。

No25 06:24~06:28 大森本町2~東大井3 890円

その後、六本木、赤坂、新橋と流すも空振り。

ロス51分で、
No26 07:19~07:28 八重洲口~日本橋箱崎町 1,050円

此処は「TCAT」付近で終わり、信号待ちでお客様。

ロス4分で、
No27 07:32~07:45 日本橋箱崎町~築地6 1,370円

此処は、通い慣れた裏道を指定でした。

そして、帰庫時間となり帰社方向へ流しましたが、空振りで終了でした。

今日は青タン前の、羽田空港と日野市に助けられましたね。!(^^)!




4 件のコメント:

  1. 私も同様に
    顔では笑顔ですが、内心は
    <心の中で叫び>
    で、
    <お前な~>
    と怒り模様。
    そんな事が重なると駄目ですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      あの場所は4社専用なのは分かっていたのですが、それを承知で呼び込んでいたのかと思ったのです。この間も、あの場所から調布市を頂きましたからね・・。(^^)/

      削除
  2. zatoさん、こんばんは(・∀・)

    僕は逆にJPビルを言われた事がないです。
    毎度、キッテ言いますね(笑)

    日野はデカイ(爆)
    こういうお客様がゴロゴロいるのが銀座ですよね~

    愛宕GHは薄暗い時間ですかね…
    あそこって夜間帯でも呼び込みしてますけど、それならちゃんと行灯見なさいよと(#^ω^)
    注意しときます(爆)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん こんばんは。

      ミンクさんは、キッテですか。((+_+))
      そんな訳で、JPビル、JXビル、JFビルと色々ですね。

      それから、愛宕HDは注意しなくて良いですよ。
      又、お零れを頂きたいのでね。!(^^)!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。