2016年12月6日火曜日

【乗務日誌 51 回目】

勤務日時:12月3日(土)13:00時~4日(日)9:00時

回数:26回(流し16回+東京駅八重洲口10回)
走行距離:268km
実車距離:130km(48.5%)
運収:54,550円
休憩:3H

 今日も何時ものルートで、営業開始
 (西新井橋~尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)

今日は土曜日で、何時ものルートに人が居ません。

No1 14:24~14:30 丸の内1~中央区晴海1 1,720円
此処は「トリトンスクエア」なのですが、ルート指定で佃大橋経由との事でした。
この朝潮橋からは初めての入構でした。


No2 15:10~15:58 丸の内1~杉並区和泉1 5,050円
此処は「大原交差点を右折」との事で、新宿通りから甲州街道にてお送りしました。


No3 16:04~16:10 渋谷区幡ヶ谷2~渋谷区本町2 730円


No4 16:13~16:22 渋谷区本町2~渋谷区代々木2 1,000円
此処は「JR総合病院」との事ですが、場所が分かりませんでした。
また、「ルミネ」の近くとの事で、iPadで確認してお送りしました。
結局は、西新宿1丁目を右折して右手に在りました。(^^;)

No5 16:27~16:47 渋谷区代々木1~渋谷区神南2 1,450円
此処は「代々木の第一体育館」との事でしたが、この日は第一体育館で
何か開催していたのか物凄く渋滞していました。


No6 16:54~17:07 渋谷区神南2~渋谷区本町1 1,360円
此処は「富ヶ谷を右折」との事で、井ノ頭通りと山手通りの富ヶ谷を右折し、
山手通りの初台坂下を左折、甲州街道に出てお送りしました。


No7 17:17~17:32 新宿区西新宿2~新宿区西新宿3 730円

空車後は、戸山公園に向かいながら、明治通りを流してお客様でした。

No8 17:37~17:51 新宿区大久保2~豊島区東池袋1 1,450円
此処は「池袋東口」との事で、そのまま明治通りを進行してお送りしました。

空車後は、何故か乗せる事が出来る西池袋へ突入でした。

No9 18:05~18:20 豊島区西池袋1~豊島区目白3 1,270円
此処は「目白庭園」との事ですが、分からずにナビで検索するも出て来ません。(@_@)
そして、住所指定でナビにセットしたのですが、後で確認したら何か遠回りとなっていました。
申し訳ありませんでした。((+_+))

そして、この目白庭園では何かのイベントが開催されていたようでした。

空車後は、目白通りを流してお客様でした。

No10 18:25~18:33 豊島区目白2~文京区関口2 910円
此処は「椿山荘」でした。

その後は、八重洲口に向かい丸の内1の単発でした。

No11 19:28~19:47 丸の内1~江東区東雲2 2,440円

No12 20:09~20:35 丸の内1~墨田区石原4 2,980円

No13 21:15~21:30 丸の内1~千代田区紀尾井町 1,990円

No14 22:10~22:18 丸の内1~中央区佃2 1,090円

No15 22:51~23:21 丸の内1~豊島区南池袋4 3,970円

No16 00:38~00:50 丸の内1~江東区住吉2 2,170円

No17 00:52~00:56 江東区住吉2~江東区東陽6 820円

No18 01:04~01:10 江東区富岡1~中央区勝どき1 1,090円

その後は、晴海通り~中央通りと流すも挙手無し。

そして、八重洲口も終了なので、予約の時間調整と休憩となりました。

No19 03:00~03:44 練馬区光が丘3~羽田空港定額 11,600円

No20 04:23~04:43 大田区羽田4~羽田空港 3,920円

予約を2本熟して、蒲田周辺でこんな時間に連発でした。

No21 04:56~05:07 大田区西糀谷2~大田区蒲田5 1,180円

No22 05:09~05:13 大田区蒲田3~大田区東蒲田1 730円

No23 05:17~05:27 大田区大森中2~大田区蒲田4 1,000円

その後は、八重洲口で仕上げです。

No24 06:44~06:52 丸の内1~中央区日本橋蛎殻町1 910円

No25 07:04~07:11 丸の内1~中央区築地4 1,000円

No26 07:42~07:57 丸の内1~江東区東陽6 1,990円

以上、帰庫時間となるので、三ツ目通りから言問い通りを流しましたが、挙手無く終了でした。


しかし、12月なのに営収が良くないですね。(´・ω・`)



4 件のコメント:

  1. 私も、たまに、ナビを入れて走行する場合もあります。
    が、走行に気を取られてルートを見失う事もあります。
    何せ、狭い道ばかりが多いですので。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      私もナビの使用が大分少なくなりましたね。!(^^)!
      それでも、使う時は音声も使用してます。
      曲がり損ねてはいけないので・・。(*_*;

      また、狭い道でナビを25m迄拡大すると、精度が落ちて違う路地で
      曲がったりしてますね。あれも困ったものです。

      削除
  2. ZATOさん、今晩は(・∀・)

    池袋→目白庭園は山手線の外で完結しますね。
    1.2km位ですからワンメですかねぇ(^_^;)
    私もこの界隈が苦手です(汗)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      そうなんですよ。何処かでUターンし、
      西武池袋線を渡れる踏切が有れば1km圏内でした。
      あの辺をベースにしているタクシーなら、問題無かったでしょうね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。