2017年11月13日月曜日

【乗務日誌 140回目】此の所2日目の営収が落ち込む!

乗務日時:11月8日(水)13:00時~9日(木)9:00時
回  数:26回
走行距離:253km
実車距離:119km
運  収:48,810円
営  収:45,190円
天  候:晴れ

今日は町屋ルートで営業開始
(西新井橋~尾竹橋~西日暮里~不忍通り~中央通り)

今日の不出来を象徴するかの様に、都心まで空振りでした。

中央通り、京橋過ぎてやっと挙手。

ロス64分で、
No1 14:04~14:20 京橋3~赤坂2 1,690円

それでも、Bizタワーの角で終わったらお客様。

ロス1分で、
No2 14:21~14:44 赤坂5~大崎1 2,810円

此処は麻布通りから桜田通りで、五反田駅手前からの裏道ルートを教えて頂きました。

終わって、山手通りから第一京浜を左折でお客様。

ロス7分で、
No3 14:51~14:56 北品川3~東五反田2 650円

此処は「ソニー通り」を指定でした。

此処まで調子良かったのですが、その後は第一京浜、日比谷通りと空振りで東京駅へ。

ロス51分で、
No4 15:47~15:59 八重洲口~新川1 1,130円

ロス23分で、
No5 16:22~17:06 八重洲口~道玄坂2 4,010円

此処は「セルリアンタワー」でしたが、向かっている途中でお客様のスマホにメールでした。内容は「只今ホテルが火事で他のホテルへの誘導」でした。
そんな事も在るのですね。

そして、道玄坂で終わり坂上から六本木通りで都心へ向かい、明治通りを過ぎて挙手。

ロス4分で、
No6 17:10~17:16 渋谷2~道玄坂2 570円

此処は、宮益坂上~坂下で渋谷駅の西口へのルートでした。

そして、再び、道玄坂から六本木通りで都心へ向かい、明治通りを過ぎて同じ場所で挙手。

ロス4分で、
No7 17:20~17:28 渋谷2~道玄坂2 650円

そして、前回と全く同じルートで渋谷駅西口でした。
こんなデジャブな仕事、ありですか・・・。((+_+))

その後、3回目は無く西麻布で挙手。

ロス17分で、
No8 17:45~17:49 西麻布3~六本木7 490円

六本木の交差点を左折で終わり、そのまま乃木坂から赤坂へ行くも人が居ない。

ロス29分で、
No9 18:18~18:33 大手町1~内幸町1 1,450円

ロス8分で、
No10 18:41~18:52 銀座8~八丁堀4 1,050円

この位の時間から、通りには空車の列でしたね。

となると、東京駅しか無いんだな・・・。
そして、冴えないナイトになります。

ロス23分で、
No11 19:15~19:25 八重洲口~牡丹1 1,210円

ロス33分で、
No12 19:58~20:06 八重洲口~日本橋蛎殻町2 970円

ロス32分で、
No13 20:38~20:53 八重洲口~赤坂9 1,930円

それでも、外堀通りの虎ノ門で挙手。

ロス8分で、
No14 21:01~21:10 霞ヶ関3~丸の内2 1,130円

ロス24分で、
No15 21:34~21:51 八重洲口~新宿区左門町 2,330円

新宿通りの外苑東通りを左折で終わり、信濃町駅手前で挙手。

ロス2分で、
No16 21:53~21:59 信濃町~赤坂4 810円

ロス40分で、
No17 22:39~22:51 八重洲口~日本橋浜町3 1,530円

ロス30分で、
No18 23:21~23:34 八重洲口~銀座3 1,290円

ロス25分で、
No19 23:55~00:21 八重洲口~東麻布1 2,650円

ロス12分で、
No20 00:33~00:48 銀座4~墨田区緑1 2,490円

その後、予約の時間調整と仮眠となります。

そして、仮眠後に目白通りで予約地へ向かいましたが、途中で挙手でした。

No21 02:22~02:28 中落合1~中野区松が丘2 1,130円

此処は途中仕事で終わり、今度は回送にして予約地へ向かいます。

No22 03:53~04:47 東大泉6~羽田空港(定額) 12,000円
                         「定額でー5,270円」

今朝はタクシーセンターが来社し講習会があります。
そして、その為に早く上がるので仮眠せずに行きます。

No23 05:15~05:20 麻布十番2~三田4 810円

ロス12分で、
No24 05:32~05:41 西麻布4~道玄坂1 1,130円

ロス8分で、
No25 05:49~05:54 西麻布3~三田1 730円

ロス19分で、
No26 06:13~06:30 銀座7~神楽坂2 2,170円

そして、終了時間となりましたが、1回当たりの単価が低く延びませんでしたね。

何故か、この所勤務2回目の営収が落ち込んでいますね。(24日、1日、8日)
全体的にも徐々に下がって来ていますね。

まあ、それでも税抜き目標56,000円はクリアしています。






2 件のコメント:

  1. 万収に救われましたが、如何せん単価が低いのと、ロス時間が多い事が重なりましたね。
    自分で対処出来る問題でもないですから、どうしようもない側面もあります。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      運とかツキとかは、自分でコントロール出来るもので無いので、仕方ないですね。
      其れよりも、焦って事故や違反を起こさない様、気持ちをコントロールします。(^_-)-☆

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。