2016年5月5日木曜日

【タクドラとして歩む日が決定】

3月31日に退職し、35日が経過しました。

そして、遂にタクドラとして歩む日が決定しました。

初の出社日は、5月10日(火)です。

 それから、当面の研修日程の説明を受けました。私の場合は既に2種免許を持っているので、路上教習から始まります。

 そして、社内研修や路上教習の時間帯は、4時半から18時という事ですが、これでは毎日通勤は出来ないので、会社に泊まり込みで研修を受け様と思っています。

 途中で休暇を入れながら、路上教習、地理試験勉強、グループ会社の研修やらと色々な科目を消化しながら、5月の4週目に東京タクシーセンターの試験を受ける予定です。

 まあ、順調に行けば、6月の頭からは独り立ちする事になるでしょうかね。






お手数ですが、クリックをお願い致します(^_^;)
ドライバー ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. おはようございます(・∀・)

    いよいよ来週からなんですね!

    4時半とは04:30って事ですよね?
    メチャ早い(^_^;)

    なんにせよ、お先に行ってらっしゃーい\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん、コメント有難う御座います。

      やっと、やっとです。(^^♪
      そうですよ、04:30からと言ってましたね。
      まあ、10日は8:00位に入る予定です。
      最初は、制服やら色々な説明でしょうね。

      削除
  2. 会社への泊まりこみとは大変ですね。
    独り立ち後のBlogも楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん、コメント有難う御座います。

      朝が早いので通えないですね。
      また、出来るだけ夜の時間帯にでも、ブログをアップして行きますよ。

      削除
  3. しばです

    zatoさん、おめでとうございます!
    まずは焦らず事故や違反に気をつけてくださいね
    我々の周りの新人は私も含めて違反と事故多いので〜

    返信削除
    返信
    1. しばさん、こんにちは。
      コメント有難う御座います。

      そうですね。都内はやたらと取り締まりが多く、夜中でもパトカーが沢山出てますね。
      また、取り締まりに引っ掛かる場所が多いでしょうから、気を付けて運航します。
      それと、事故ですね。自分は気を付けていても、当てられますからね。

      お互いご安全に!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。