2016年11月5日土曜日

【乗務日誌 43 回目】 先日行きそびれた流山の予約!

勤務日時:11月3日(木)13:00時~4日(金)9:00時

回数:18回(流し9回+東京駅八重洲口9回)
走行距離:301km
実車距離:133km(44.2%)
運収:51,090円
休憩:3H

 今日も何時ものルートで、営業開始
 (西新井橋~尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)

今日は祝日でビジネス街は期待薄ですね。
でも、町屋とかは何時もの人出でした。

そして、早速お客様でした。

No1 13:20~13:44 荒川区町屋1~文京区本郷2 2,800円
此処は順天堂病院との事ですが、北側からのルートが思い浮かびませんでした。(^^;)
お客様に確認するも「お任せします」との事で、慌ててiPadで確認しました。

結局は、本郷三丁目からの南下ルートと分かり進行し、不忍通りの天神下(春日通り)を
右折して本富士警察署前を左折してお送りしました。

終了後は八重洲へ向かうも人が居ません。

そして、八重洲口連打。

No2 14:20~14:40 丸の内1~江東区豊洲2 2,080円

No3 15:18~15:26 丸の内1~中央区八重洲1 730円

No4 16:02~16:25 丸の内1~千代田区紀尾井町 2,530円
此処はホテルニューオータニとの事で、研修依頼初めて行く事になりました。
そんな訳で、お恥ずかしながら1Fに付けてしまいしました。
「此処じゃないよ2Fだよ」と慌てて2Fへ行きました。(^^;)

No5 17:06~17:30 丸の内1~江東区東雲2 2,620円

No6 17:44~17:51 中央区新富1~中央区日本橋3 730円

No7 18:37~19:05 丸の内1~渋谷区広尾1 3,160円
此処は渋谷橋の指定で、六本木通りの南青山7丁目を左折してお送りしました。

No8 19:24~19:35 中央区銀座3~千代田区神田佐久間町1 1,450円
此処は秋葉原昭和通り口との事で、中央通りを直進し万世橋を右折してお送りしました

No9 19:51~19:54 中央区八重洲2~中央区銀座2 730円

No10 20:19~20:29 丸の内1~江東区豊洲1 1,540円
此処は「アニヴェルセル豊洲」との事ですが、分からず住所をお聞きしてお送りしました。
結局は、ららぽーと豊洲の前に在る結婚式場でした。

No11 21:11~21:23 丸の内1~港区東新橋1 1,180円

No12 21:29~21:46 千代田区有楽町2~墨田区京島1 3,700円
此処は宝町~向島まで高速利用でお送りでした。

この後、八重洲口は高速下まで空車があり、並ぶのを止めて流し始めました。

しかし、祝日の夜ですから人は居ません。

こんな時は道路の勉強と本郷通りへ、昼間の順天堂病院のルート確認。
どうも、この辺の地図パズルが完成してません。(^^;)

そんな地理の勉強中にお客様でした。

No13 22:29~22:42 文京区本郷2~新宿区市谷仲之町 2,080円
此処は合羽坂との事で、外堀通り~靖国通りの合羽坂を上がり終了です。

そして、当ても無く彷徨い昭和通りにてお客様です。

No14 00:13~01:52 千代田区神田松永町~三鷹市牟礼7 10,300円

その後は、先日行きそびれた流山の予約です。

こんなに早く行く機会が訪れるとは・・・・。(@_@)

No15 04:05~04:48 千葉県流山市東初石2~羽田空港 18,390円

その後は朝方3回で終了です。

No16 05:17~05:20 港区芝5~港区高輪2 730円

No17 06:59~07:07 丸の内1~中央区日本橋箱崎町 910円

No18 07:33~07:37 丸の内1~中央区八丁堀1 730円






2 件のコメント:

  1. 「お任せします」との言葉は困りますね。
    ましてや初ルートであれば尚更に。

    この”流山の予約”は、営業圏から離れるのではなく、戻って来る様になりますので助かりますね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      このルート確認は、地理パズルを埋める為なのにお任せはね・・。"(-""-)"

      千葉や埼玉の予約は有り難いです。(^_-)-☆

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。