2017年11月4日土曜日

【乗務日誌 137回目】今日はツキ過ぎ!

乗務日時:10月30日(月)13:00時~31日(火)9:00時
回  数:23回
走行距離:314km
実車距離:167km
運  収:68,260円
営  収:63,200円
天  候:晴れ(木枯らし1号)

今日は町屋ルートで営業開始
 (西新井橋~尾竹橋~西日暮里~日医大~本郷通り)

今日は月例点呼の日。
そして、社内動向と事故報告ですね。
 ・相変わらず多い、バック時の自損事故。
 ・軽い事故で相手が問題無いと言って立ち去る。
  その後、相手が病院に行き轢き逃げ扱いとなるケースが有り、
  対応として、警察への報告を必ず行う。
轢き逃げ事故 → 一発取り消しですからね。((+_+))

ロス39分で、
No1 13:39~13:54 西日暮里1~白山1 1,530円

此処は「団子坂下」から「白山上」のルートで白山通り。

終わって、水道橋から御茶ノ水橋、駅には待機が3台あるので移動。
明大通りから内堀通り、永代通りで挙手。

ロス18分で、
No2 14:12~14:27 大手町1~新川1 1,050円

そのまま進行し、新川一丁目を右折の指示でした。
そして、この通りには似合わない、霊岸島と言う交差点が有る。

そして、八重洲口へ。
最近の八重洲口は、空車が少ない。
何だろう・・・・。

ロス15分で、
No3 14:37~14:43 八重洲口~京橋2 570円

ロス7分で、
No4 14:50~14:58 日本橋1~大手町2 650円

ロス11分で、
No5 15:09~15:17 八重洲1~銀座7 810円

ロス14分で、
No6 15:31~15:58 八重洲口~亀戸3 3,050円

終わって、京葉道路の丸井の前で、先の空車に手が挙がり、
残念と思ったら、その先にもお客様が居りました。(^_-)-☆

ロス5分で、
No7 16:03~16:07 江東橋3~亀沢3 490円

此処は、三つ目通りを右折の北斎通りにて終了。

その後、浜町河岸通りから外堀通りに出て、八重洲口前で手が挙がります。

ロス21分で、
No8 16:28~16:36 八重洲1~銀座1 730円

ロス6分で、
No9 16:42~16:46 八重洲口~八丁堀1 490円

ロス20分で、
No10 17:06~17:51 八重洲口~大森西2 5,450円

此処は、第一京浜から環七を右折の指示でお送りしました。

そして、日比谷通りにて挙手。

ロス30分で、
No11 18:21~18:32 芝2~東新橋1 1,130円

此処は「汐留シティセンター」で、烏森通りを抜けてお送りしました。

ロス5分で、
No12 18:37~18:53 新橋1~八重洲1 1,290円


ロス9分で、
No13 19:02~19:18 八重洲1~三田1 2,090円

そして、愛宕グリーンヒルズで呼び込まれました。

ロス5分で、
No14 19:23~19:39 西新橋3~高樹町~霞ヶ関3 2,810円

そして、痛恨のミス。
此処は、調布との事で霞ヶ関から高速でしたが、何を勘違いしたか
反対方向へ乗ってしまった。(*_*;
仕方無く、これは自腹の処理とし、高樹町で降りてUターン、再び高樹町で高速。

そして、霞ヶ関でメーターを入れ替えました。

No15 19:39~20:08 霞ヶ関~調布市 8,570円

大反省をしながら、八重洲口に到着。

ロス85分で、
No16 21:33~22:26 八重洲口~船橋市 11,920円

ウヒャー、ナニコレ。

帰りは会社負担の篠崎で降りて、京葉道路で挙手。
 
ロス40分で、
No17 23:06~23:08 亀戸1~江東橋4 410円

そして、浜町河岸通りから日本橋で挙手。

ロス16分で、
No18 23:26~23:34 日本橋小綱町~豊洲2 1,930円

ロス25分で、
No19 23:56~00:03 八重洲口~日本橋本町1 890円

ロス48分で、
No20 00:51~01:06 八重洲口~枝川1 2,330円

その後、銀座で西方面と思い行くも、空車の山でしたね。

なので、芝公園で仮眠を取り、予約地へ向かいました。

No21 03:37~03:57 高田3~神山町 3,840円

予約2本目。

No22 04:35~05:09 東五反田2~羽田空港 7,120円

そして、再びの羽田仮眠です。

仮眠後に六本木辺りを回るも空車が有り、手も挙がりませんでした。

仕方無く、外堀から八重洲に向かうと、新橋の交差点で挙手。

No23 06:22~07:01 新橋1~松戸市 9,110円

此処は高速でとの事で、ルート確認すると。
「新橋から乗って四ツ木で6号」との事でお送りしました。

終わって、少し早いのですが、又、都心に入るのも嫌で帰庫としました。(*_*;

しかし、調布と船橋と松戸。こんな事も在るのですね。(^_-)-☆






4 件のコメント:

  1. zatoさん、こんにちは(・∀・)

    続く時は続くんですよね(*´ω`*)
    松戸はチョイチョイ下道指定のお客様がいるのであまり好きではなかったり(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      あの時間の6号線で松戸は、車が混んでいて大変でした。
      帰りも混んでいたので、金町一丁目から右折で直帰でした。(*_*;

      削除
  2. 問題無いと言って立ち去って、後で轢き逃げ扱いとなるのですか。
    たまらないですね。
    私も一度自家用車で狭い路地を運転中にお爺さん運転の車が道の真ん中を走行して来て、双方のドアミラーを衝突。
    相手車もその場を立ち去りましたが、直ぐに警察へ事故報告へ行った事があります。
    事故だけは、要注意ですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      物損事故でも、当て逃げ扱いにされたら免停ですからね。
      事故報告は正解でしたね。
      お互い気を付けましょう。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。