2017年1月16日月曜日

【乗務日誌 61 回目】

勤務日時:1月13日(金)13:00時~14日(土)9:00時

回数:26回(流し12回+東京駅八重洲口14回)
走行距離:281km
実車距離:125」km(45.0%)
運収:55,840円
休憩:3H

 今日も何時ものルートで、営業開始
 (尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)

今日は1月4日に休んだ出変です。

内の会社は好きなように出変が可能です。(^_-)-☆

No1 13:31~13:35 台東区池之端2~文京区本郷7 730円

No2 14:06~14:16 丸の内1~中央区日本橋馬喰町1 1,000円

No3 14:26~14:31 中央区日本橋室町1~丸の内1 730円

No4 14:58~15:10 丸の内1~千代田区永田町2 1,450円

No5 15:29~15:34 中央区日本橋1~中央区八重洲1 730円

No6 16:03~16:10 丸の内1~中央区八丁堀4 820円

No7 16:13~16:19 中央区新川2~中央区日本橋1 730円

No8 16:37~16:50 中央区八重洲2~千代田区神田須田町1 1,270円

細かいですね。中央区から出られません。(@_@)

終了後に昌平橋通りにてお客様でした。

ビルから手を振りながら出て来たのを確認。

No9 16:52~17:18 千代田区神田淡路町~千代田区神田淡路町2 2,530円

此処は上野で用を足しての往復でした。

No10 17:24~17:32 千代田区大手町2~千代田区丸の内2 730円

そして、八重洲口の連発です。

No11 17:58~18:06 丸の内1~中央区銀座6 820円

No12 18:30~18:37 丸の内1~中央区新富1 730円

No13 18:47~18:57 丸の内1~中央区銀座8 1,000円

No14 19:22~19:29 丸の内1~中央区築地4 910円

No15 19:59~20:10 丸の内1~中央区築地5 1,270円

此処は朝日新聞社で終わり、新橋演舞場の近くでお客様でした。

No16 20:12~20:52 中央区銀座6~渋谷区桜丘町 4,600円

此処は新宿経由で渋谷となり、セミロングを頂きました。

No17 21:02~21:06 港区西麻布2~港区六本木5 730円

No18 21:37~21:48 丸の内1~江東区平野2 1,450円

No19 22:32~23:08 丸の内1~世田谷区上馬3 6,760円

此処は霞ヶ関~三軒茶屋迄の高速利用でお送りしました。

No20 23:50~00:08 丸の内1~江戸川区一之江7 5,500円

此処も宝町~一の江の高速利用です。

1時間半で12千円と、高速の仕事は稼ぎが良いですね。

そして、一の江で終了し、どの道から帰るかナビで検討していたらお客様でした。

No21 00:10~00:19 江戸川区一之江7~江戸川区本一色1 1,630円

このお客様は、船堀からタクシーが無いので歩いて来たそうです。

No22 00:55~01:04 丸の内1~江東区永代2 1,270円

その後は、休憩と予約の時間調整となりました。

No23 04:24~04:52 浦安市~羽田空港 10,770円

羽田空港の帰りは、東京タワー下で休憩し六本木へ移動しました。

流石の金曜日、この時間でも何人かのお客様が居ました。

No24 05:33~05:59 港区六本木5~世田谷区代田6 3,520円

此処は外国語のお客様で、下北沢の西口との事でナビを入れてお送りしました。

その後は、渋谷も空振りで八重洲口に到着でした。

後は消費税分を上乗せすべく、朝方の挑戦です。

No25 07:13~07:25 丸の内1~江東区豊洲2 1,540円

No26 08:18~08:36 丸の内1~江東区有明3 2,620円

何とか税引き5万円となりましたが、金曜日にコンダケ! てな感じですね。(´・ω・`)



6 件のコメント:

  1. >内の会社は好きなように出変が可能
    羨ましいです。

    わたしは、有り得ない時間帯に有り得ない場所で有り得ない外国人カップルが手を挙げているのに遭遇した事があります。
    『危ない?。』
    と、心配した事があります。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有り難う御座います。

      この日は4人乗り、ハングル語が車内を飛び回ってました。😊

      何を話しているかサッパリ分かりません。

      道案内も手振り身振りでしたね。😰

      削除
  2. zatoさん、こんにちは(・∀・)

    よく八重洲口に付けている様ですが流れは良いのですか?
    たまに数寄屋橋付近から並んでる列を見ると圧倒されます(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      高速の高架下までしか並ぶ事が出来ず。
      そこからでも20~30分位ですね。
      まあ、そこまで並ぶのは稀です。
      日中ではありませんね。

      削除
  3. 20〜30分ですかー
    並ぶの好きじゃないのでやっぱり流しにしときます(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 流しの方が流れに乗る機会が多いでしょうね。
      私の場合は骨休みに丁度いいかな。(*_*;

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。