2017年1月28日土曜日

【乗務日誌 64 回目】

勤務日時:1月24日(火)13:00時~25日(水)9:00時

回数:27回(流し11回+東京駅八重洲口16回)
走行距離:232km
実車距離:123km(53.0%)
運収:54,020円
休憩:3H

 今日も何時ものルートで、営業開始
 (尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)

本日は久々に途中で挙手無く、八重洲口に到着でした。

25日の給料日前ですからね。

No1 14:03~14:12 丸の内1~中央区湊3 1,000円

No2 14:34~14:44 丸の内1~港区虎ノ門1 1,180円

No3 14:48~14:59 千代田区霞が関2~中央区日本橋2 1,090円

No4 15:23~15:32 丸の内1~中央区日本橋馬喰町1 1,000円

No5 16:05~16:11 丸の内1~中央区新富1 730円

No6 16:37~16:51 丸の内1~江東区深川2 1,540円

No7 17:33~17:46 丸の内1~中央区湊3 1,180円

No8 18:09~18:22 丸の内1~中央区勝どき1 1,450円

No9 18:23~18:30 中央区勝どき1~中央区築地2 730円

No10 18:46~18:55 丸の内1~中央区日本橋蛎殻町2 1,000円

No11 18:58~19:06 中央区日本橋人形町1~港区新橋2 1,360円

此処は「新橋SLの処」との事で、新橋駅日比谷口にお送りしました。

やはり大抵の人が、日比谷口とは言わずにSL汽車の有る場所を指定しますね。(^^♪

そして、此処からのルートも分かりやすいですね。

直ぐに思い浮かびました。昭和通りから外堀通りですからね。(*_*;

今回は、昭和通りのアンダーパスの最後まで走るので気楽でしたが、

途中で右左折が入るルートでは神経を使いますね。

No12 19:12~19:40 中央区銀座7~墨田区東駒形1 2,800円

此処は「東駒形まで」との事で、混んでいる中央通りを避けて

銀座五丁目の一通を右折して昭和通りに進行しました。

その後は、江戸通りから春日通りの厩橋にてお送りしました。


No13 19:44~19:51 台東区駒形2~墨田区亀沢1 730円

その後は京葉道路に出て来てお客様です。

No14 19:55~20:09 墨田区両国2~江東区東陽5 1,720円

此処は「木場駅」との事でルート確認すると。

直ぐの信号を左折との事で、後は誘導頂きました。(´・ω・`)

後で確認すると、一の橋通り~萬年橋通り~仙台掘川に沿って進行でした。

下町の清澄通り、三ツ目通り、四ツ目通り、明治通りは覚えましたが、他の

狭い通りの活用も課題ですね。

その後間も無くお客様でした。

No15 20:12~20:34 江東区木場2~港区虎ノ門1 2,800円

此処は「虎ノ門ヒルズ」との事で、ルート確認し以下のルートでお送りしました。


しかし、後で確認すると、このルート方が1km程近くなってました。

この新大橋通の地図パズルは、汐留~溜池までは完成していましたが、

環状二号線に入らずに側道の地図パズルが未完成でした。(@_@)

No16 21:09~21:23 丸の内1~墨田区両国3 1,540円

No17 22:02~22:17 丸の内1~台東区池之端1 2,080円

不忍通りで終了し、言問い通りに出て直ぐにお客様でした。

No18 22:20~22:35 文京区弥生2~千代田区永田町1 2,800円

此処は「全国町村会館」との事で、やっと地理試験勉強の成果ですね。((+_+))

しかし、既に忘れていました。(@_@)

やはり、一度はお送りしていればよかったですが…。

そして、ルート確認で白山から内堀通りの指定でお送りしました。


No19 23:07~23:18 丸の内1~中央区勝どき1 1,540円

No20 23:47~23:52 丸の内1~中央区八重洲2 730円

No21 00:24~00:43 丸の内1~台東区池之端2 2,890円

その後は、休憩と朝方の予約の時間調整です。

No22 04:43~05:08 草加市~羽田空空 16,770円

No23 06:38~06:45 丸の内1~中央区佃1 910円

No24 07:23~07:28 丸の内1~千代田区丸の内1 730円

No25 07:44~07:53 丸の内1~中央区明石町 1,090円

No26 07:56~08:07 中央区湊3~千代田区大手町2 1,180円

No27 08:22~08:36 文京区千駄木2~荒川区東尾久5 1,450円 

さて、1月の夜間帯は暇でしたね。

そして、2月度が始まりましたが、これからが厳しい時期に入りますね。

 また、此の処はヒヤリを2回経験しているので、安全運転(車間距離を空ける・

十分に休憩を取る)に気を付けて運行したいと思います。


2 件のコメント:

  1. 私は、最近になって漸くある目的地へのルートはどれが最適かが見えて来ました。
    色々と同僚に聞いたり、自分で調査しました。
    やはり、
    「直ぐに思い浮かび」
    とこうならならないと駄目ですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有り難う御座います。

      この様にスムーズにルートが出て来ると、仕事の流れに乗れて良いんですよね。

      此れからも精進しましょうかね。😊

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。