2017年2月1日水曜日

インフルエンザに掛かりました⁉️

1/28から喉が痛くなり、29日には38度の高熱。

そして、次の日に医者に行ってインフルエンザが確定でした。

予防接種を受けていたのに、ガッカリでした。

その後30日には、39度まで上がりピークとなり、

31日には解熱剤が効き36度に戻り、体が大分楽になました。

しかしながら、今週末迄は外出禁止なので自宅療養です。

又、ブログの更新が1日残ってますが後になります。

どうぞ皆様もお気を付け下さい!






4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    インフル、ウチの職場でも流行ってる様です。
    風邪と違って薬を服用しさえすればイッパツで治るんですけど、外出禁止期間があるのがイタイですねー
    なんにせよ、お大事にして下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      久々に高熱と3日間の対戦でした。((+_+))

      又、今週休みで、次の出番は8日になるけど、調子を見て6日から出ようと考えています。休んだ2日分を少し調整します。

      削除
  2. 私の会社のインフルエンザ予防接種をしていた同僚もインフルエンザに感染した事があります。
    それにしても、お大事に。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      やはり、予防接種もインフルAには効果が無い様です。(*_*;
      今迄は注射を受けなくてもインフルに掛からず。
      初めて注射をしたら、掛かってしまった。変なの・・・。(@_@)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。