2017年3月14日火曜日

【乗務日誌 75 回目】

勤務日時:3月10日(金)13:00時~11日(土)9:00時
回数:27回(流し16回+東京駅八重洲口11回)
走行距離:314km
実車距離:146km(46.5%)
運収:65,010円
休憩:3H

 今日も何時ものルートで、営業開始
 (尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)

今日は日曜日で、八重洲口メインとなりますかね。

ロス25分で、
No1 13.25~13:46 荒川4~北区西ヶ原2 1,930円
此処は「花と森の東京病院」との事ですが、分からずにナビにてお送りしました。
明治通り右折~田端新町一丁目を斜め~田端駅~中里を通り~本郷通り

終了するとお客様が待ってました。
ロス0で、
No2 13:46~13:56 西ヶ原2~北区豊島2 970円

ロス35分で、
No3 14:31~14:40 神田小川町2~丸の内3 970円

東京駅が一杯なのでトイレ休憩。
そして、三越本店乗り場に付けました。

ロス20分で、
No4 15:00~15:21 日本橋室町1~港区芝公園4 2,410円
此処は「プリンスパークタワー」でした、
そして、510円のチップ有難う御座いました。

その後は外堀通りにてお客様です。

ロス15分で、
No5 15:36~15:48 銀座4~日本橋浜町3 1,450円

ロス28分で、
No6 16:10~16:14 日本橋1~丸の内1 410円

金曜日はタクシーが多く、八重洲口は大満車でした。

ロス24分で、
No7 16:38~16:49 丸の内1~港区新橋3 1,050円

ロス29分で、
No8 17:18~17:25 丸の内1~築地2 890円

ロス31分で、
No9 17:56~18:10 丸の内1~中央区新川1 1,130円

ロス6分で、
No10 18:16~18:26 新富1~丸の内1 890円

夕方になると、八重洲口もタクシーが少なくなるのか・。

ロス15分で、
No11 18:44~18:52 丸の内1~佃2 1,130円

ロス14分で、
No12 19:06~19:26 丸の内1~一ツ橋2 1,450円

ロス10分で、
No13 19:36~19:42 丸の内1~鍛冶町1 570円

ロス6分で、
No14 19:48~20:15 丸の内1~千葉県市川市 6,170円
此処は宝町~市川迄の高速にてお送りしました。

ロス55分で、
No15 21:10~21:19 日本橋3~佃2 1,050円

また、22時になるので空車が戻って来たな。

ロス20分で、
No16 21:39~21:51 丸の内1~千代田区岩本町2 1,130円

ロス23分で、
No17 22:14~22:42 丸の内1~六本木6 3,210円

ロス10分で、
No18 22:52~23:01 港区赤坂1~港区新橋2 970円

ロス29分で、
No19 23:30~23:46 丸の内1~江東区東陽4 2,410円

ロス41分で、
No20 00:27~01:04 丸の内1~千葉県習志野市 11,990円
此処は「習志野駅」との事で、宝町~花輪迄の高速でお送りしました。

その後は、朝方の予約に向けて仮眠と時間調整です。

No21 03:59~04:53 川口市~羽田空港 16,770円

東京タワー下で休憩し、新橋駅へ向かう中、お客様でした。

No22 06:22~06:29 港区新橋3~築地2 890円

その後は、有楽町駅を覗いたらお客様が待って居りました。

ロス24分で、
No23 06:53~06:59 有楽町2~中央区入船2 810円

そして、平成通りにてお客様でした。

ロス4分で、
No24 07:03~07:16 新富1~神田駿河台4 1,610円

ロス14分で、
No25 07:30~07:38 丸の内1~日本橋堀留町 890円

その後も有楽町駅を覗いて、空車が0なので待機してみました。
しかし、通行人は多いのですが乗る人が居ないですね。((+_+))

ロス38分で、
No26 08:16~08:27 有楽町2~中央区明石町 1,210円

帰庫しながら尾久橋通りにてお客様でした。
何時もは回送で帰庫するのですが、お客様が居ることが多いので
今日は空車のままで帰庫していました。(^_-)-☆
(後一回で6万の税金分に到達するので・・。)( ^)o(^ )

ロス35分で、
No27 09:02~09:07 町屋1~町屋5 650円

やはし、万収2本あれば運収も伸びますね。
また、本日は有楽町駅と三越本店乗り場を意識しました。
徐々に、引き出しを増やして行きますかね。(^_-)-☆


6 件のコメント:

  1. zatoさん、今晩は(・∀・)

    早朝の有楽町駅は覗いた事ないんですけど土曜の朝はどーでしょーかねー(^_^;)
    朝は環七以内でお客様と出会えたりします。
    平日早朝でしたらそれこそ流せばどこでも手が上がるイメージです。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      有楽町駅ですが、未だ行き始めたばかりで何とも言えません。( ^)o(^ )
      それから、環七以内ですかね。私の場合は朝も中央に居るから駄目なんでしょうね。もう少し朝方の攻め方も勉強しないといけませんね。

      削除
    2. zatoさん、おはようございます(・∀・)

      そういえばzatoさんの乗務は09時までなんですよね。
      大体06時位から早番が居なくなってくるのと「高速使って通勤する人達」がオーバーラップしてきます。
      それを狙っての環七以内だったりもします。
      一度、環八まで手を広げたらあまりうまく行かなかったので環七と(^_^;)
      甲州街道、玉川通り、駒沢通り、目黒通り。又はこれら放射線を結ぶ環状?の自由通り、三宿通りなどはコンスタントに手が上がるイメージですね。
      送りで都内に来たら周辺にもお客様がいます。
      外に戻るか中で流すかは時間帯と相談ですケド。
      尚、上記の時間帯を仲間内ではアイキン無双タイムと名付けてたり(笑)
      お客様という需要に対して空車の供給が極端に少ないんですよね。

      削除
    3. ミンクさん ご教授有難う御座います。

      アイキン無双タイムね。
      確か以前、朝方に環七に連れて行かれ、彼方此方で手が挙がり帰って来れなくなり1時間の帰庫オーバーしたことが有ります。始末書を書いたのでよく覚えていますよ。そんな関係が有ったのですね。(@_@)
      なので、それ以来は途中で回送にして帰庫する様になりました。

      削除
  2. >空車のままで帰庫
    間違えば帰庫オーバーですね。
    それでも、誰しも少しでも売上はUPしたいのが心情です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      大概のお客様は進行方向ですが、稀に反対方向の時には帰庫オーバーになりますね。既に始末書は2枚書いています。(´・ω・`)

      削除