2017年8月5日土曜日

【乗務日誌 113 回目】

乗務日時:7月31日(月)13:00時~8月1日(火)9:00時
回  数:30回
走行距離:269km
実車距離:126km
運  収:56,900円

 今日は浅草ルートで営業開始
 (西新井橋~墨堤通り~日光街道~国際通り)

ロス19分で、
No1 13:19~13:33 竜泉3~新川2 2,650円
行き成りの「入谷から乗って宝町で降りて」でした。

あっと言う間に都心まで来ました。

ロス15分で、
No2 13:48~13:57 八重洲口~銀座1 730円

ロス17分で、
No3 14:14~14:37 八重洲口~富士見1 2,250円
此処は「田安門から早稲田通り」との事で、内堀から九段下でお送りしました。
また、最近の八重洲口から内堀通りへ出るルートは、常盤橋を左折して行きます。
永代通りの呉服橋は一回では左折できないし、その先も混みますからね。


その後は、外堀通りから市ヶ谷左折で靖国通り、内堀通りに入り千鳥ヶ淵。
そして、千代田区役所当たりで挙手。

ロス25分で、
No4 14:58~15:08 千代田~日本橋本町1 970円

また、同じ常盤橋を通過してお送りしました。

そして、昭和通りで挙手。

ロス1分で、
No5 15:09~15:27 日本橋本町1~飯田橋2 1,850円

又もや、同じルートで飯田橋へ。
何か、内堀から九段下を行ったり来たりのお仕事。(*_*;

ロス22分で、
No6 15:49~15:58 大手町2~日本橋兜町 890円

そして、中央通りに来て手が上がりました。

ロス1分で、
No7 15:59~16:10 日本橋1~浜松町1 1,610円


ロス25分で、
No8 16:35~16:43 八重洲口~新川2 890円

ロス29分で、
No9 17:12~17:58 八重洲口~道玄坂1 4,090円
此処は「セルリアンタワー東急ホテル」でしがた、夕方で渋谷署前交差点が
混んでいて時間が掛かりましたね。

その後は、神泉町、代官山交番前、並木橋と来て挙手。

ロス11分で、
No10 18:09~18:17 渋谷区東1~北青山3 810円

表参道で終わり、神宮前を左折し挙手。

ロス7分で、
No11 18:24~18:28 神宮前6~渋谷1 410円
此方のお客様は、永福との事で井ノ頭通りをご指定。
しかし、乗ってから反対方向と気が付いた様で、即ご降車でした。

そして、道玄坂へ右折して挙手。

ロス2分で、
No12 18:30~18:36 渋谷1~松濤1 570円

松濤公園をご案内に頂きました。
後で確認すると、正式名は「鍋島松濤公園」でしたね。

その後は、六本木通りに来てお客様。

ロス18分で、
No13 18:54~19:09 西麻布3~銀座4 1,930円

ホームへ戻る、有り難いお仕事。

ロス27分で、
No14 19:36~19:48 八重洲口~芝公園4 1,770円

終って、日比谷通りで挙手。

ロス3分で、
No15 19:51~19:58 芝公園4~海岸1 650円

此処は、後ろの個タクさんと2台口でした。

ロス32分で、
No16 20:30~20:38 丸の内1~丸の内1 730円

その後、八重洲口に行く途中で、アイコンタクトでご乗車です。

ロス11分で、
No17 20:49~21:33 丸の内1~さいたま市 12,780円
そして、何と高速でさいたま見沼でした。

帰りのルートでは、会社負担の高速が使えないので、下道の距離優先で
帰って来ましたが、こんなルートかな。


そして、本郷通りにて挙手。
また、冴えない青タンの連打。

ロス61分で、
No18 22:34~22:36 向丘2~本郷5 490円

ロス23分で、
No19 22:59~23:01 八重洲2~八重洲2 410円

ロス3分で、
No20 23:04~23:10 日本橋2~銀座7 890円

ロス33分で、
No21 23:43~00:00 八重洲口~紀尾井町 2,170円

ロス67分で、
No22 01:07~01:17 八重洲口~越中島3 1,690円

これで八重洲口は終わったので、銀座、新橋と流すも空車で一杯。
そして、諦めていたら日比谷通りで挙手。

ロス33分で、
No23 01:50~02:06 日比谷公園~富久町 2,570円

終って、明治通りを南下し、天現寺橋手前で挙手。

ロス27分で、
No24 02:33~02:43 広尾5~六本木6 1,290円

終って、外苑西通りを南下し挙手。

ロス7分で、
No25 02:50~02:53 白金6~白金台4 570円
此処は「プラチナ通り」をご指定ですが、???。
そして、「其処を左」でご案内頂きました。(*_*;

その後は回送にし、予約方面へ直行でした。

No26 04:23~04:58 南蒲田1~羽田空港 5,040円

帰りの産業道路、第一京浜では挙手無く、東京タワー下で仮眠。
これなら、羽田で仮眠し、6時位から北上した方が良いのかも。

No27 06:58 07:07 八重洲口~晴海3 1,450円

ロス27分で、
No28 07:34~07:45 八重洲口~明石町 1,130円

ロス4分で、
No29 07:49~07:57 築地2~八重洲1 890円

これで、帰庫方向で間も無くお客様。

ロス6分で、
No30 08:03~08:23 内神田1~南千住4 2,730円

そして、帰庫方面のお客様で、感謝ですね。

終わってみれば、冴えない青タンと朝方でしたね。






4 件のコメント:

  1. zatoさん、おはようございます(・∀・)

    アオタンにその場所ならば銀座乗り場では...(笑)
    それか乗禁地区の周りにもお客様が流れてきます。
    乗り場に行くのが面倒な層とショートの層が多いと感じます。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      今日こそはと思うのですが、中々、敷居の高い銀座乗り場かな・・。(*_*;

      削除
  2. >乗ってから反対方向と気が付いた
    メーターを入れる前で良かったですね。
    逆に、気が付かない場合は、ドライバーがそれなりのアドバイスをする必要があるのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      この時は、既にメーターを入れてました。

      通常なら行先を確認し、反対方向の時は先でUターンする旨を伝えます。
      しかし、今回は通行量が多く止まっていられず走り出していました。

      やはり、基本のきを疎かにしてはいけませんね。(*_*;

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。