2016年3月26日土曜日

【今日からは無職だ・・・・】

 今日からは、実質無職となりました。

残りの出勤日は、年休消化なので、もう出勤は有りません。
今迄は、定年後の再雇用で働いていたので、今回が本当の
定年退職となります。

昨日は、机やロッカーの中の私物を片付けていましたが、こ
れで本当に退職なんだな・・・・・・、と感慨に耽っていました。

さて、いよいよ東京タクドラヘの道を歩み始めるぞ。

とは言っても、未だ先が長い、離職票が遅れるので4月12日
頃にならないとハローワークに行けないのです。

さてと、2週間強の間、体が鈍らない程度に家のリフォーム
でも始めるとしますか。

 それから、肝心な地理の勉強も続けていかないとダメですね。
都内のランドマーク等をより多く覚えて、ストリートビューで仮想
ドライブもやっていきましょう。


クリックをお願いします(^_^;)

ドライバー ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. zatoさん、今晩は(・∀・)

    私も早々に現在のzatoさんの状態へ持っていきたいトコロです(^_^;)
    デスク内の整理も秋頃に終わらせちゃいましたしね!
    次の道筋が決まるとサクサク進めちゃう方なんですよ。

    空いた時間で都内を実走する際はお互いに無検挙で頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん、コメントありがとうございます。

      それにしても、早いですね。
      デスクの片付けが秋には終わっていたとは・・(^_^;)

      そして、年休の消化も進んでいるようですね。
      私は、最終7日程余ってしまいました。

      それから、現調ね。気を付けましょう。(*^。^*)

      削除
  2. zatoさん、お疲れ様でした。
    そしてこれから宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. ATSUSHIさん、コメントありがとうございます。

      此方こそ、これから色々と教えて下さい。
      また、ブログにて質問させて頂きます。

      削除
  3. これからは、今までとガラリと変わった勤務の仕事に就かれますので、身体にも気をつけて下さい。
    私は、この稼業に就いて来月で丸4年となります。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん、コメントありがとうございます。

      そうですね。今は、毎日11時には寝てますが、
      これからはそんな訳にはいきませんからね。
      徐々に夜型にも慣れて来ないとダメですね。
      特に、夜中の緊張が緩んだ時に眠気が来るので、
      タイミングよく休憩を取る習慣を付けないといけません。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。