2016年8月23日火曜日

日額営収で5万円に向けての課題

5万円に向けての分析として、8月の6日間の時間当たりの運収です。


上の表で平均が2,500円を下回っているのは、

 ①.21時~1時
 ②.7時~8時

又、2時~3時は仮眠の時間としています。

ですから、先ずは①の21時~1時の時間帯の運収改善が必要となります。

そして、現在はこの時間帯は八重洲口を中心として営業していますが、

ここの千代田区は、この時間帯は限界と判断した方が良さそうです。

今後は、もっと人の多い地区での営業が必須となって来ました。

そして、候補としては、中央区、港区、渋谷区、新宿区ですが、

中央区(銀座)は、22時~1時の乗車禁止の規制があり不向きですね。

そして、次の候補としては港区、渋谷区でしょうかね。

やはり、新宿は避けたいな・・。"(-""-)"



4 件のコメント:

  1. 残すは六本木か道玄坂になるんですかねぇ。

    まだ走ってないですが歌舞伎町を避けたい気持ちは判る気がしますΣ(´∀`;)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難うございます。

      昨晩24日は道玄坂に攻め込んでみました。
      22時からですが、やはり人が沢山居てウキウキしますね。
      渋谷で4回頂きました😄

      削除
  2. 凄い分析力ですね。
    私も自分の車の動き方を常にお客様からの言葉とか周りの車の動きで工夫する様にはしております。が、なかなか営収upには上手く繋がりません。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難うございます。

      やはり都内は選択肢が沢山有って楽しみです。
      その中で、自分に合った引き出しを見付けて営収アップ❣️😄

      削除