2016年8月13日土曜日

【乗務日誌 21 回目】 あらら、まだまだ未熟だな。!

勤務日時:8月11日(木)13:00時~12日(金)9:00時

回数:24回(流し14回+東京駅八重洲口10回)
走行距離:230km
実車距離:104km(45.2%)
運収:44,070円
休憩:2H


今日も何時ものルートで、営業開始
西新井橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り~外堀通り


本日からは盆休みモードに入るので、乗る人がいないでしょう。

そんな訳で、出庫すると何時ものルートには人が居りません。
しかし、車が少ないので(荷下ろしトラックが無い)走るには快適ですね。(@_@)

それでも、バス停でお客様でした。

ロス41分で、
No1 13:41~13:49 文京区千駄木3~台東区根岸3 910円
バスが遅れているので、タクシーを利用との事でした。
此処は、以前にミスを犯した寛永寺陸橋を超えて言問通りにて終了です。

その後は、昭和通りの北上野交差点から中央分離道路に入り中央通りを進行してお客様。

ロス6分で、
No2 13:55~14:00 台東区上野6~文京区湯島2 730円
此処は、お客様の誘導にて終了です。

その後は人が居ないので八重洲口に到着です。

ロス42分で、
No3 14:42~15:02 丸の内1~江東区南砂1 2,260円
此処は、八重洲通り~鍛冶橋通り~永代橋~葛西橋通りをご指定で終了です。

その後も八重洲口まで戻り、

ロス49分で、
No4 15:51~16:24 丸の内1~目黒区中央町1 4,330円

此処は、目黒郵便局をご指定なので、桜田通り~目黒通りの確認をして

内堀通りから進行して行ったのですが、内堀を走行中にお客様と子供の会話の中で

「この先は日比谷通りから行くようだね」

と聞こえたのですが、その時は気にせずに内堀通りの桜田門を左折して走行しました。

しかし、後で考えてみるとそのルートも在ったと考えました。

そして、ルートを計測してみると、桜田門より日比谷通直進の方が300m位は近くなりました。


あらら、まだまだ未熟だな・・・・・・・・・。

こらからは、赤羽橋へはこのルートを選択しよう。m(__)m

その後は目黒通りを走行しているとお客様です。

ロス6分で、
No5 16:30~16:38 品川区上大崎2~港区高輪2 910円
此処は、高輪警察署の近くと言う事ですがお客様に誘導頂き、目黒通りの日吉坂上交差点
を右折でした。この角は、地理試験に出る八芳園でした。(@_@)

空車後は、第一京浜に出て、日比谷通りに左折し、外堀通りを流しているとお客様です。

ロス20分で、
No6 16:58~17:13 港区新橋2~台東区千束2 2,890円
此処は、入谷まで高速を指示されたので、新橋~入谷を使用しました。

その後は、国際通りを流してお客様です。

ロス3分で、
No7 17:16~17:19 台東区千束1~台東区北上野2 730円
此処は近くでお客様に誘導頂き終了。

今日はお盆モードでも何とか繋がり、18:00迄に時間当たり2,552円で目標達成。(@_@)

しかし、その後の青タン前までが落ち込みました。

18:00~22:00 は時間当たり1,680円で目標を落ち込みました。

そして、青タンに予約で定額羽田10,000円が有っても目標を未達成でした。



それから、今月の勤務はもう一日しかありません。

ここで税抜き70,000円を稼がないと目標の一日当たり50,000円は達成できません。((+_+))


と言う事は、税込みで75,600円となりますが、未だ未知の領域で無理ですね。(@_@)



2 件のコメント:

  1. ルートは、自分の考えていた物と実際にどれが最適なのかはイザとなると解かりません。
    後で、他の人に聞いて漸く理解出来てきます。
    こんな最適ルートの選択は、何年か経験しないと難しいですかね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      私は、やっと幹線道路で走行経路が出て来る様になりました。
      当面は覚えたばかりの経路で対応し、徐々に裏道も開拓します。(^_-)-☆

      削除