勤務日時:3月5日(日)13:00時~6日(月)9:00時
回数:32回(流し20回+東京駅八重洲口12回)
走行距離:231km
実車距離:103km(44.6%)
運収:47,910円
休憩:3H
今日も何時ものルートで、営業開始
(尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)
ロス20分で、
No1 13:20~13:27 荒川区町屋3~荒川区西日暮里5 890円
ロス6分で、
No2 13:33~13:45 文京区千駄木3~千代田区神田花岡町 1,610円
ロス26分で、
No3 14:11~14:18 丸の内1~中央区新川2 810円
ロス10分で、
No4 14:28~15:01 中央区京橋3~中央区勝どき1 2,170円
今日は晴海通りは日中に道路工事をやっており、それも3車線から1車線に絞られて大渋滞でした。況しては5・10日でもあり、こんな工事は夜間にやって貰いたいものです。
空車後は、清澄通りから佃大橋の側道にてお客様でした。
ロス6分で、
No5 15:07~15:22 中央区月島1~江東区有明2 1,850円
此処は「ティファ有明」との事ですが、場所が分からずに住所指定でお送りしました。
しかし、その付近(有明コロシアム東の交差点)に到着するも、それらしき建物や看板がありません。そして、注意深く見渡すと小さな看板、それも「DIFFER ARIAKE」の文字のみでした。(@_@)
その後も清澄通り戻りお客様でした。
ロス14分で、
No6 15:36~15:40 中央区月島3~中央区佃1 490円
そして、直ぐにお客様です。
ロス2分で、
No7 15:42~15:49 中央区佃1~中央区日本橋3 810円
そして、八重洲口に到着すると空車が少なく実車となりました。
ロス16分で、
No8 16:05~16:29 丸の内1~文京区小日向3 2,890円
此処は「茗荷谷方面」との事で、白山から春日通りのルートで確認すると、
そっちでも良いとの事でお送りしましたが、後で確認すると飯田橋のルート
の方が近いようでした。
白山~春日通り6.55km
内堀~目白通り6.01km
その後は、大曲手前でお客様でした。
ロス6分で、
No9 16:35~16:41 新宿区五軒町~千代田区飯田橋3 570円
此処は「飯田橋駅」なので、そのまま目白通りにてお送りしました。
その後は、北の丸公園でトイレ休憩後にお客様でした。
ロス10分で、
No10 16:51~17:06 千代田区千代田~新宿区若葉2 1,770円
此処は「四谷方面」との事で、千鳥ヶ淵経由で新宿通りでお送りしました。
空車後、新宿通りにてお客様でした。
ロス3分で、
No11 17:09~17:23 新宿区四谷2~千代田区飯田橋4 1,850円
空車後は、外堀通りに出てお客様でした。
ロス1分で、
No12 17:24~17:33 新宿区神楽河岸~文京区関口2 1,370円
此処は「椿山荘」との事ですが、反対方向でもありルート確認してお客様の指示にてお送りしました。況してや、神楽坂通りは歩行者天国で通行不可でした。
後で確認すると、
外堀~牛込中央通り~早稲田通り~江戸川橋通りでお送りしたようでした。
又もや、大曲手前にてお客様です。
ロス12分で
No13 17:45~18:10 新宿区新小川町~台東区浅草6 2,970円
此処は住所指定でナビにてお送りしました。
大曲から春日通りに出る、安藤坂で伝通院前を右折してお送りしました。
その後、国際通り~江戸通りを流し八重洲口に到着です。
これからの時間帯のロスが大きいですね。
ロス49分で、
No14 18:59~19:14 丸の内1~中央区明石町 1,370円
ロス24分で、
No15 19:38~19:50 丸の内1~中央区勝どき1 1,290円
ロス7分で、
No16 19:57~20:02 中央区月島1~中央区銀座1 730円
ロス19分で、
No17 20:21~20:36 丸の内1~中央区晴海2 1,690円
ロス26分で、
No18 21:02~21:15 丸の内1~江東区古石場3 1,690円
ロス6分で、
No19 21:26~21:31 江東区永代1~丸の内1 890円
ロス3分で、
No20 21:34~21:37 丸の内1~千代田区内神田1 490円
ロス28分で、
No21 22:05~22:35 丸の内1~目黒区上目黒3 4,490円
此処は「中目黒駅」との事ですが、ルート確認するもお任せとの事でした。
しかし、このルートは迷いますね。
結局は、青山通りの南青山7丁目~渋谷橋~恵比寿南にてお送りしました。
ロス14分で、
No22 22:49~22:53 港区麻布十番1~港区六本木1 650円
ロス3分で、
No23 22:56~23:01 港区虎ノ門2~港区新橋3 730円
その後、八重洲口に待機沢山あり小休止。:30分
ロス58分で、
No24 00:29~00:37 丸の内1~日本橋堀留町2 970円
ロス40分で、
No25 01:17~01:27 丸の内1~日本橋浜町3 1,370円
ロス10分で、
No26 01:37~01:43 中央区銀座2~港区大門2 1,050円
その後、休憩と予約の時間調整でした。
No27 04:20~04:48 大田区田園調布4~羽田空港 7,040円
帰りに東京タワー下で仮眠:30分
ロス80分で、
No28 06:39~06:45 丸の内1~中央区新川2 730円
ロス25分で、
No29 07:10~07:20 丸の内1~中央区築地7 1,050円
ロス10分で、
No30 07:30~07:38 丸の内1~中央区銀座4 650円
ロス8分で、
No31 07:46~07:51 千代田区鍛冶町2~千代田区大手町2 570円
ロス14分で、
No32 08:05~08:07 文京区根津1~文京区西方1 410円
今月は出だし良かったのに今回がダウンですね。
それでも、何とか営収平均では5万円です。
そして、来週も金曜日と日曜日の出番ですね。期待薄かな((+_+))
金曜日はタクシーが多くて苦手です。
日曜日は早出するかな・・・。
zatoさん、今晩は(・∀・)
返信削除金曜の空車には辟易しますね(^^ゞ
なので火木土をセレクトしてますけど。
前記事にも書かれてました走行距離。
極個人的にですが。
乗せ続ける状況=高実車率な時には疲れもあまり感じないんですよね。
八重洲が云々、はナイですが駅待ちですと流れがよほど良くないと休憩成分以外に精神的な疲れが溜まってしまうのかもと思いました。
どこでも100%乗るなんて事はないですけど、手が上がりそうな場所を流す事によって実車率を上げる事もアリかなと。
スミマセン、なにかナマ言ってしまいました。
ミンクさん 今晩はコメント有難う御座います。
削除火木土の方が良いですね。
それから、「高実車率な時の疲れ」は分かります。
あっと言う間に時間が過ぎ、疲れが無いのは感じますね。(^_-)-☆
何故か、心地よい疲れかな・・。( ^)o(^ )
それから、八重洲口待ちは20分位ですかね。
それ以上は不安になります。
また、「手が上がりそうな場所」ですね。
マダマダですね。
内の会社は流し方講習みたいなのをやってくれないし。
zatoさん、またまたお晩です(・∀・)
返信削除社内での流し方講習会的なモノはない事もないのですが...
1.シンプルに人が多い場所を流す
2.すぐに乗せられる場所を流す
3.少なくともNは都心3区を流す
なのですが、3.は必ずしも...という感想だったりします。
単価は高いけれどもライバルも沢山いますし時間効率は悪いんですよね
ですので最近は新宿中野池袋板橋その他諸々、チョイ外を積極的に回ってます。
正直、低単価ですけど回数勝負が出来ますので。
ここの所、銀座は乗禁時間帯に乗り場へ行くくらいでして(^^ゞ
ミンクさん またまた今晩は。
削除都内で乗ってみて感じましたが、余りにもライバルが多過ぎですね。
もう少し楽に稼げると思ったけど・・・。
なので、チョイ外が良いですね。
「ルートお任せ」は、逆に悩みます。
返信削除この場合は、珍しい地点間のケースが多いです。
Goma Chanさん コメント有難う御座います。
削除ルートが分かっていて「お任せ」は良いのですが、私の場合はルートを教えて欲しくてルート確認している時があるので「お任せ」は困る時があります。(@_@)