2017年8月6日日曜日

【乗務日誌 114 回目】

乗務日時:8月2日(水)13:00時~8月3日(木)9:00時
回  数:28回
走行距離:241km
実車距離:108km
運  収:50,430円

 今日も浅草ルートで営業開始
 (西新井橋~墨堤通り~日光街道~国際通り) 

ロス22分で、
No1 13:22~13:31 南千住1~台東区今戸2 970円
此処は「浅草病院」との事ですが、分からずにナビで検索でした。
しかし、途中で病院が昨年越しているとの事が分かり、ご案内頂きました。

その後、江戸通りにて挙手。

ロス7分で、
No2 13:38~13:40 花川戸1~駒形1 410円

再び、江戸通りにて挙手。

ロス9分で、
No3 13:49~13:56 日本橋小伝馬町~大手町1 890円

ロス4分で、
No4 14:00~14:14 大手町1~虎ノ門4 1,530円

テレビ東京の前で終わり、桜田通りにて挙手。

ロス6分で、
No5 14:20~14:35 虎ノ門1~飯田橋3 1,850円

メトロポリタンエドモントで終わり、八重洲口到着。

ロス40分で、
No6 15:15~15:34 八重洲口~海岸1 1,930円

此処は「インターコンチネンタル東京ベイ」でした。

そして、浜松町駅前で挙手。

ロス6分で、
No7 15:40~15:48 浜松町2~東麻布2 970円
此処は「近くの法務局」との事で、ナビで検索しお送りしました。

終って、桜田通り~外堀通りを流し挙手。

ロス16分で、
No8 16:04~16:13 銀座1~新川1 890円

ロス1分で、
No9 16:14~16:22 新川1~大手町1 890円

中央通りにて挙手。

ロス8分で、
No10 16:30~17:00 八重洲2~高輪2 2,970円

泉岳寺で終わり、第一京浜で挙手無く、八重洲ブックセンター前で挙手。

ロス28分で、
No11 17:28~18:06 八重洲2~代々木2 4,010円
此処は「新宿」との事ですが、逆方向なので先でUターンの旨を伝えると、
高速利用の指示で直進し八重洲より高速でお送りしました。

終って、代々木駅前で挙手。

ロス4分で、
No12 18:10~18:19 代々木1~新宿区霞ヶ丘町 1,130円
此処は「神宮球場」で、初めて球場へお送りしました。

終って、青山通りにて挙手。

ロス7分で、
No13 18:26~18:31 北青山2~赤坂3 810円

此れからは、八重洲口の連打となります。

ロス29分で、
No14 19:00~19:08 八重洲口~日本橋小綱町 730円

ロス32分で、
No15 19:40~19:49 八重洲口~日本橋人形町1 890円

ロス10分で、
No16 19:59~20:07 銀座1~西新橋3 970円

ロス31分で、
No17 20:38~20:56 八重洲口~東陽4 2,090円

ロス35分で、
No18 21:31~22:03 八重洲口~中野区弥生町1 4,330円

ロス34分で、
No19 22:57~23:28 八重洲口~芝浦~東麻布2 3,450円

ロス28分で、
No20 23:56~00:14 八重洲口~浅草3 2,730円

ロス3分で、
No21 00:17~00:23 雷門1~上野6 890円

ロス50分で、
No22 01:13~01:25 八重洲口~銀座6 1,130円

そして、八重洲口も終了したので第一京浜を流していると大門手前で挙手。

ロス13分で、
No23 01:38~02:02 大門2~蒲田4 5,370円

有り難い、予約方向のお客様でした。
そして、予約の時間調整と休憩。

No24 04:24~04:54 久が原~羽田空港 5,040円

帰って来て東京タワー下で仮眠を取り、六本木に行くも空振りでした。
そして、新橋駅も待機があり八重洲口へ。

No25 06:43~06:51 八重洲口~日本橋小綱町 890円

ロス20分で、
No26 07:11~07:24 八重洲口~晴海2 1,770円

ロス12分で、
No27 07:36~07:39 新富1~京橋1 410円

ロス17分で、
No28 07:56~08:00 八重洲口~銀座1 490円

今日は明けで帰る日なので、これにて終了となりました。

 また、最近バイオリズムの数値が気になっています。
先週は体調・感情が高調期で運収も延びましたが、
今週は不安定~低調期に向かっていた為か、運収も低調でしたね。(*_*;
まあ、確かに気怠さとノリの悪さがありましたからね。
こんなん関係あるのかな・・・。





4 件のコメント:

  1. 昔、バイオリズムが一時ぶーむになったと記憶しております。
    そんな私も常に気にしておりました。
    しかし、今では気の向くまま。
    でしょう。

    それにしても、八重洲口の多い日でしたね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん 何時もコメント有難う御座います。

      バイオリズムを余り気にしても仕方無いのですが、
      営業していて、頑張っても出来ない日、
      頑張らなくても出来て仕舞う日、
      此れは一体何なんだろう・・・。と、考えて仕舞います。((+_+))

      八重洲口、乗る人が少ない時や、暇な日には多くなりますね。

      削除
  2. zatoさん、今晩は(・∀・)

    ロスタイムを見てると八重洲口はチョット...なイメージですね(^_^;)
    僕の同期も乗せられないと乗り場に並ぶと言ってますが...
    恐らくですけど、流しの方が実車率が高いように見受けられます。
    駅も含めた乗り場って消化休憩で使う分にはアリっぽいですが、メインですとどうなのかなと...

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん 何時もコメント有り難う御座います。

      流しで繋がっている時は、とても充実感がありますね。
      その為か、最近は八重洲での順番待ちの時に、イライラする事もありますよ。
      まあ、此れが要因で段々と八重洲口が遠くなるかな⁉️

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。