2016年5月22日日曜日

【研修8~9日目】

 この2日間も現任者と3名で実務教習でした。

一人が3時間位で交代し、実務教習をやっていきます。

06:30~15:30迄の勤務です。

今日は、私の課題としては首都高速ですね。

いやー、走りましたね。

都心環状線を一回りし、その後に中央環状線と湾岸で一回りしました。

首都高速では車の流れに乗り切れず、後ろから煽られましたね。((+_+))

どうしても車間距離を取り過ぎてしまいます。 ← これが正解ですが(^◇^)

そして、前に割り込まれたり、後続車から煽られたりしていました。

 また、方向指示器を出すのが遅い、と言うか。方向指示を出して直ぐに

進路を変更する癖があり、注意を受けました。

そして、首都高速の走りも、最後の方にはそれなりにスムーズに走行でき

るようになりました。(^◇^)

やはり、道に慣れて来ればそれなりの走りが出来ますね。←稼ぎも一緒かな(^◇^)

 それから、現任者の乗務員証の申請の為に、東京タクシーセンターへも行って来ました。

最初に写真を撮り、待つ事20分位で、乗務員証が出来上がりました。

早速見せて頂きましたが、これを貰うとタクドラになった気がしますね。(^◇^)

現任者の一人は、即乗務を開始するようです。またまた、羨ましいなーーー(^◇^)





お手数ですが、クリックをお願い致します(^_^;)
ドライバー ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. 乗務員証を貰えばもう一人前ですね

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      私も、昨日5月27日に乗務員証を頂きましたよ。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。