2016年5月15日日曜日

【研修3日目】

 今日は一日研修室で地理試験の勉強でした。
先ずは、基本問題の出来栄えを問答形式で教官と行いました。
結果として基本1~6の回答はすべて正解でした。
これは1月から勉強していた成果ですかね。(^_-)-☆

 その後は、過去問題で現在の実力を確認、地図の1~4関連の過去問題で、
各4題のテストを行い、33点から37点と何とか合格点をクリアでした。

実は、急遽明日にタクセンの学科試験を受ける事になったのです。
本日5月12日に電話にて予約を入れて置くとの事でした。

そして、教官と応用問題の試験対策を検討していたのですが、その内に人事
担当の方が戻られて分かったのですが、今は学科のみの受験は出来ないと
の事でした。

良かったのか、悪かったのか・・・。微妙な心境です。"(-""-)"

そんな訳で、明日の予定が2転、3転し、明日は泊りの実務教習となりました。

目的は、銀座の乗車禁止地区の勉強です。怖ーー;




お手数ですが、クリックをお願い致します(^_^;)
ドライバー ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. >研修室で地理試験の勉強
    私は、元来勉強嫌いでしたので、集中して勉強は余りした事が無いですね。
    しかし、地理試験に合格しないとタクドラへの道が無いから必死ですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん いつも有難う御座います。

      はい、もう少し記録メモリーに残して置かないとなりません。
      4週目には完結したいですよ。

      削除