2017年5月1日月曜日

【乗務日誌 88 回目】

乗務日時:4月26日(水)13:00時~27日(木)9:00時
回      数:33回
走行距離:232m
実車距離:90km
運      収:43,680円

 今日も何時ものルートで営業開始
 (尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)

本日も都心に着くまで挙手無く到着でした。
やはり、今日も連休前の停滞ムードですね。

ロス66分で、
No1 14:16~14:29 銀座2~富岡1 1,370円

八重洲口の空車が少ないので入りました。

ロス28分で、
No2 14:57~15:04 丸の内1~日本橋3 410円

ロス23分で、
No3 15:27~15:37 丸の内1~銀座6 970円

ロス2分で、
No4 15:39~15:49 銀座6~日本橋室町2 1,210円

三越本店に待機しました。

ロス30分で、
No5 16:29~16:45 日本橋室町1~江東区新大橋2 1,690円

ロス8分で、
No6 16:53~16:56 日本橋茅場町1~八丁堀1 410円

ロス4分で、
No7 17:00~17:03 八丁堀3~銀座2 410円

ロス28分で、
No8 17:31~18:00 丸の内1~渋谷区富ヶ谷1 3,530円 
此処は「富ヶ谷」との事でルート確認し、
246~表参道~代々木公園でお送りしました。

空車後は、表参道でお客様です。

ロス4分で、
No9 18:04~18:16 神宮前4~南青山1 1,130円

そして、外苑東通りで直ぐにお客様でした。

ロス0で、
No10 18:16~18:27 南青山1~赤坂5 970円
此処は「赤坂」との事で、
「ミッドタウン前を左折ですか?」と確認すると、
「其処の信号を左折」との事で、
乃木坂陸橋の側道を降り、乃木坂から赤坂通りでした。
この側道を使うのは初めてでした。(*_*;
此処は覚えて置かないといけませんね。(^_-)-☆

ロス8分で、
No11 18:35~18:54 西新橋1~港区麻布永坂町 1,690円
此処は「一の橋」との事でお送りしましたが、
「麻布永坂町」は初めて聞いたので、記憶の為に地図を載せて置きます。

ロス39分で、
No12 19:33~19:36 丸の内1~日本橋茅場町3 490円

ロス18分で、
No13 19:54~20:01 八重洲2~日本橋久松町 970円

ロス33分で、
No14 20:34~20:45 丸の内1~赤坂2 1,370円

ロス37分で、
No15 21:22~21:37 丸の内1~枝川2 1,930円

ロス8分で、
No16 21:42~21:44 越中島3~門前仲町1 410円

ロス42分で、
No17 22:26~22:40 丸の内1~芝公園1 2,010円

ロス32分で、
No18 23:12~23:19 八重洲1~佃2 1,050円

ロス13分で、
No19 23:32~23:55 銀座1~新宿6 3,450円

休憩:40分

ロス25分で、
No20 01:00 新宿6~中野区上高田1 2,090円
此処は「落合」との事でルート確認し、小滝橋から早稲田通りでお送りしました。

ロス16分で、
No21 01:32~01:57 歌舞伎町2~練馬区平和台1 4,330円
此処は「平和台」との事ですが、お客様のルート案内でお送りしました。
後で確認したらこのルートでした。
山手通り~新目白通り~環七(豊玉陸橋)~正久保通り(新桜台駅左折)

その後は、休憩と予約の時間調整でした。
No22 04:16~04:37 大田区仲六郷2~羽田空港 3,600円

ロス18分で、
No23 04:59~05:05 南品川4~港南2 810円

ロス9分で、
No24 05:14~05:22 芝3~浜松町2 890円

ロス9分で、
No25 05:31~05:32 銀座5~有楽町1 410円

ロス53分で、
No26 06:25~06:31 丸の内1~八丁堀1 570円

その後は、雨の通勤時間で大忙しでした。(^_-)-☆

ロス5分で、
No27 06:36~06:39 八丁堀3~八重洲2 490円

ロス14分で、
No28 06:53~06:59 丸の内1~新川2 730円

ロス1分で、
No29 07:00~07:06 新川2~八重洲1 730円

ロス15分で、
No30 07:22~07:29 丸の内1~日本橋本町2 650円

ロス2分で、
No31 07:31~07:46 日本橋本町3~内幸町1 1,690円

ロス5分で、
No32 07:51~07:55 銀座7~日比谷公園 490円

ロス6分で、
No33 08:01~08:07 丸の内1~日本橋茅場町1 730円

本日は、前回よりも低運収で4コロで終了でした。
何しろ低単価では売上げも伸びませんね。







10 件のコメント:

  1. zatoさん、こんにちは(・∀・)

    乃木坂→赤坂通りは良く言われるルートですね。
    他にもミッドタウンの裏とか結構沢山あるような...

    麻布永坂町も大使館関係者かな?をお届けしたコトがありますが、こんな裏路地は僕も初めてでした。

    給料日直後でも普段とは違った感じがしましたね。
    銀座も新社会人が多いのかな?というイメージで。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      赤坂も流す事が無いからサッパリ分からず。
      偶に赤坂通りを走って居る時、路地から空車が出て来るけど、
      その辺を攻めている人もいるのでしょうね。

      それから、銀座ね。此処も未だ未開拓です。(^^;
      一度並んでみると様子が分かり、付ける気になるのかな・・。
      まあ、八重洲で30分待つのと同じで、並んでみようかな。

      削除
    2. 11号ばかりに並んでますが、どの乗り場でも首都高の想定入口をシュミレーションしとくと良いかもです。
      千葉や埼玉か横浜方面にサクッと帰りたいお客様が沢山いますから(*´∀`)
      長くても30分、大体20分位ですかね>11号

      削除
    3. ミンクさん ご教示有難う御座います。

      入口としては、土橋・汐留・霞ヶ関がメインですかね。

      削除
    4. ↑ 11号の場合です。

      削除
  2. そうですそうです。

    土橋はそのまま真っ直ぐですが...
    汐留なら新橋抜け電通前右折ルート、霞が関なら新幸橋抜けがポピュラーかと思います。
    ただこの時間の新幸橋は大変混雑しているので、お客様によっては銀座西6右折→コリドーからの山下橋抜けルートを指定されるお方もいます。
    というか、僕はそちらを提案してみます。
    距離は嵩みますが、大抵の場合は山下橋の方が早く感じますね。

    中原街道方面ですと汐留乗りと芝公園乗りの2派に別れる感じです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん ご丁寧に有難う御座いました。(^_-)-☆

      削除
  3. zatoさん、お晩です(・∀・)

    昨夜はまぁまぁでしたが、朝はキツいっすねー
    早番の人はもっとキツイのかと思った乗務でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有り難う御座います。

      昨夜はまあまあでしたか。
      其れは良かった😃
      銀座は空車が一杯で諦めました。
      又、会社の平均も一万円位落ちてます。
      明日の昼は大丈夫かな😃

      削除
  4. 平均単価(1乗車当たり)が厳しさを物語っていますね。
    それでも、辛抱の回数勝負の戦いです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。