2017年6月21日水曜日

【乗務日誌 102 回目】最高営収額の更新

乗務日時:6月18日(日)11:00時~19日(月)7:00時
回      数:25回
走行距離:367km
実車距離:194km
運      収:79,590円
営  収:73,690円(前回5/9  70,540円)

 今日も何時もと違うルートで営業開始
 (西新井橋~墨堤通り~日光街道~国際通り)

今日は昼から雨なので、11時出庫としました。

早速、墨堤通りの日光街道手前で挙手。

ロス15分で、
No1 11:15~11:20 千住宮元町~千住曙町 810円
此処は「柳原病院」との事ですが、分からず教えて頂きました。

堀切駅近くで終了し、再び日光街道へ。

ロス10分で、
No2 11:30~11:42 三ノ輪~外神田 1,690円
此処は「秋葉原」との事で、北上野から高架下に入り中央通りでお送りしました。

そして、中央通りを流し東京駅へ。

ロス22分で、
No3 12:04~12:20 八重洲口~大島4 2,330円
此処は「西大島」との事で、八重洲通りから新大橋通りでお送りしました。

その後、丸八通りを右折してお客様でした。

ロス3分で、
No4 12:23~12:27 大島5~東砂1 490円
此処は礼服を着て近くのお寺でした。

その後は、葛西橋通りを流すも挙手無く東京駅。

ロス32分で、
No5 12:59~13:05 八重洲口~銀座6 730円
此処は「博品館」との事ですが、休日歩行者天国となったおり、
外堀通りから花椿通りで近くまでお送りしました。

そして、外堀通りで挙手。

ロス6分で、
No6 13:11~13:25 銀座2~東日本橋1 1,370円
此処は外堀の日銀を右折してお送りしました。

その後は、清洲橋通りの久松町交差点で挙手。←2組いましたね。

ロス6分で、
No7 13:31~13:37 日本橋久松町~日本橋馬喰町 730円
此処は近くのドコモショップですが、住所指定でお送りしました。
結局は馬喰町の交差点角にありました。

そして、江戸通り~中央通りで挙手。

ロス8分で、
No8 13:45~13:50 日本橋3~銀座8 810円

今日の東京駅はタクシーが少なく、お客様が溢れていました。

ロス12分で、
No9 14:02~14:13 八重洲口~築地4 1,130円

ロス20分で、
No10 14:33~14:40 築地2~築地4 730円

ロス2分で、
No11 14:42~14:58 築地4~外神田 1,850円

そして、お客様が待っている東京駅へ。

ロス15分で、
No12 15:13~15:20 八重洲口~新川2 650円

ロス1分で、
No13 15:21~15:29 新川2~新橋2 1,210円
此処は昭和通り指定で、お送りしました。

ロス14分で、
No14 15:43~15:57 八重洲口~本郷7 1,690円

ロス27分で、
No15 16:24~16:39 八重洲口~豊洲1 1,690円
此処は佃大橋へのルートを昭和通りからの指定でした。
何時もは新大橋通りですが、このルートなら信号も少なく早いですね。

11時~18時:17,910円 時間当たり 2,558円 
        3,000円にチョイ足りないですね(*_*;

ここからも、東京駅へ。

ロス19分で、
No16 16:58~18:55 八重洲口~所沢市 13,360円
此処は下道で、青梅街道~所沢街道とお送りしました。

帰りは、青梅街道で挙手。

ロス56分で、
No17 19:51~20:03 杉並区今川4~荻窪5 1,370円
此処はお客様の指示にてお送りしました。

その後は、環八を南下して井の頭通りを流し代々木公園でトイレ、
と思いきやお客様が寄って来ました。

ロス29分で、
No18 20:32~20:47 代々木神薗町~六本木 1,850円
此処はお客様に、最短ルートを教えて頂きました。

このルート、西麻布経由もありかな・・・。

その後は、外堀通りから桜田通りにて挙手。

ロス6分で、
No19 20:53~21:05 霞ヶ関3~元麻布3 1,370円

その後は、新一の橋から赤羽橋へ向かい挙手。

ロス4分で、
No20 21:09~21:18 東麻布2~東新橋2 1,050円

そして、お客様の待つ東京駅へ、又、待機無し。

ロス12分で、
No21 21:30~21:55 八重洲口~江戸川区南篠崎町 5,290円
此処は「瑞江で宝町から一之江迄高速」との事で、ヒューとお送りしました。

18時~22時:24,290円 時間当たり 6,072円(^_-)-☆

その後は、新大橋通りを流していたら間も無く挙手。

ロス9分で、
No22 22:04~22:15 江戸川区春江町4~江戸川区西葛西3 1,850円
此処は「西葛西駅」との事で、船堀街道を左折してお送りしました。

そして、駅近くの路地で終わり、先の方で手を上げている人。(^_-)-☆

ロス1分で、
No23 22:16~23:16 西葛西~柏市しいの木台2 10,550円
何ともビックリのお仕事でした。
そして、勿論住所指定でお送りしました。

その後は都心に戻っても、人の気配がありませんでしたね。
仕方無く、休憩と予約の時間調整です。
そして、所沢市へ迎車です。

No24 04:10~05:10 所沢市~羽田空港 24,180円
此処は、関越所沢~外環~5号線~山手トンネル~湾岸~1号線でお送りしました。

そして、休憩後の東京駅。

No25 06:23~06:30 八重洲口~新橋2 810円

以上で、帰庫時間となり終了でした。
もう一息で、込8万円でしたが、何とも人が居ません。
それでも、ひと月振りに最高営収額の更新となりました。(^_-)-☆




5 件のコメント:

  1. 日曜日でこれだけの売上とは、凄いですね。
    私の日曜日など寂しいものです。
    人の気配の多い東京駅をベースにしたのが功を奏したのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      日曜日はタクシーが少なく、一般車も少なくて好きですね。
      そして、ロングが頂ければ営収も伸びます。
      況しては、この日は午後から雨となり需要大でした。

      削除
  2. zatoさん、こんにちは(・∀・)

    神園町→泉ガーデンのルートは興味深いですね。
    つるとんたん手前からの泉ガーデン抜けは使った事がないですが、モーターボート左折よりも早そうです(^o^)
    次に六本木行ったら試してみますね。

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      「つるとんたん」を調べていたらルートが違っていたので、再掲載しました。(*_*;
      モーターボートは分かりませんでしたが、六本木5丁目交差点を過ぎて左折でした。
      これは何時もの抜け道ですかね。

      削除
    2. 再掲分、確認しました!
      そうですね、コレがメジャーなルートです。
      六本木→飯倉片町左折ですと泉ガーデンに右折する際に信号待ちが1回増えてしまうので、それの回避ルートです。
      お客様の十中八九はコレ指定です(・∀・)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。