2017年6月30日金曜日

【乗務日誌 104 回目】

乗務日時:6月25日(日)13:00時~26日(月)9:00時
回      数:33回
走行距離:315km
実車距離:163km
運      収:70,040円
営  収:64,850円

 今日も何時もと違うルートで営業開始
 (西新井橋~墨堤通り~日光街道~国際通り)

そして、墨堤通りで挙手。

ロス22分で、
No1 13:22~13:30 千住緑町2~千住2 730円
此処は「北千住駅」となり、日光街道を左折でした。

駅構内で終わり、待機があるので日光街道に戻りました。

それから国際通りで挙手。

ロス14分で、
No2 13:44~13:47 浅草4~千束4 410円

その後、浅草駅周辺を流すも人が少なく、諦めて東京駅へ。

ロス52分で、
No3 14:39~14:50 八重洲口~日本橋浜町 1,050円

そして、新大橋通りで挙手。

ロス2分で、
No4 14:52~15:06 日本橋蛎殻町~豊洲 1,850円
此処は「ららぽーと」でしたが、何かイベントがあり中へ入れませんでした。

そして、直ぐにお客様。

ロス0分で、
No5 15:06~15:24 豊洲~新大橋1 2,330円
此処は「森下」との事で、越中島から清澄通りにてお送りしました。

空車後の路地でお客様。

ロス1分で、
No6 15:25~15:35 新大橋2~日本橋2 1,130円

中央通りの高島屋で終わり東京駅へ。

ロス9分で、
No7 15:44~15:54 八重洲口~佃2 1,050円

晴海通りから西仲通りに入り、もんじゃ焼きの手前で終了。
そして、清澄通りから佃にてお客様です。

ロス1分で、
No8 15:55~16:15 佃1~豊洲~東京駅 2,570円

ロス14分で、
No9 16:29~16:44 有楽町~江東区冬木 1,770円

葛西橋通りで終わり、鍛冶橋通りから東京駅へ。

ロス27分で、
No10 17:11~17:42 八重洲口~渋谷区本町3 3,850円

渋谷区本町だけど、新宿の先なんだよね。((+_+))

そして、甲州街道に戻り初台交差点で挙手。

ロス3分で、
No11 17:45~17:57 西新宿3~歌舞伎町 1,210円

13時~18時:17,950円 時間当たり 2,991円

靖国通りから新宿通りから千鳥ヶ淵で東京駅へ。

ロス26分で、
No12 18:23~18:30 八重洲2~月島 1,130円

ロス37分で、
No13 19:07~19:23 八重洲口~墨田区江東橋3 2,170円

四ツ目通りから新大橋通りを流して挙手。

ロス17分で、
No14 19:40~19:44 八丁堀3~築地4 490円

ロス20分で、
No15 20:04~20:09 八重洲口~日本橋箱崎町 890円

ロス21分で、
No16 20:30~20:37 八重洲口~八丁堀 810円

ロス3分で、
No17 20:40~20:51 八丁堀~六本木 1,930円

六本木交差点を左折し、飯倉手前で挙手。

ロス1分で、
No18 20:52~21:07 麻布台1~下目黒3 2,250円
此処は「目黒不動尊」と言う事ですが、
飯倉交差点が右折できず東京タワー下に回り込みお送りしました。


その辺の路地で挙手。

ロス2分で、
No19 21:09~21:19 下目黒3~北品川5 1,290円
此処は、お客さまの指示にてお送りしました。

そして、第一京浜に出る手前でお客様です。

ロス3分で、
No20 21:22~21:30 北品川3~大井4 970円
此処は池上通りを指定でした。

再び、第一京浜の品川駅前で挙手。

ロス11分で、
No21 21:41~21:48 高輪4~白金2 970円
此処は「明治学院に抜けて」との事で、
東武ホテルへ左折し、桜田通りに抜けてお送りしました。

18時~22時: 12,900円 時間当たり 3,225円

そして、麻布通りで挙手。

ロス1分で、
No22 21:49~22:00 白金2~六本木7 1,210円

その後は中央通りで挙手。

ロス9分で、
No23 22:09~22:22 銀座8~三田4 2,010円

ロス41分で、
No24 23:03~23:25 八重洲口~西新宿1 3,610円

間も無くお客様。

ロス2分で、
No25 23:27~23:36 西新宿~渋谷区本町6 1,290円

その後は八重洲口に並ぶも空車が多く、午前1時30分に先頭になりましたが、
止む無く離脱となりました。

そして、休憩と予約の時間調整となりました。

No26 04:02~04:47 越谷市~羽田空港 20,440円

青タン(5時間):28,560円 時間当たり 5,712円

東京タワー下で仮眠し、六本木を覗くも空振りでした。

No27 06:04~06:10 八重洲口~佃2 890円

ロス38分で、
No28 06:48~06:55 八重洲口~新川2 810円

ロス2分で、
No29 06:57~07:02 新川2~平野3 1,050円

ロス4分で、
No30 07:06~07:15 門前仲町~日本橋室町 1,130円

ロス24分で、
No31 07:44~07:55 八重洲口~新川2 970円

ロス2分で、
No32 07:57~08:12 新川1~東砂4 2,090円

丸八通りで帰ろうと思ったら挙手。
そして、帰庫方向なんて最高ですね。

ロス4分で、
No33 08:16~08:46 北砂7~堀切3 3,690円

朝方3時間:10,630円 時間当たり 3,543円

今朝は、久々に順調な仕上がりでした。(^_-)-☆
こんな流れが何時も出来ると良いですね。




5 件のコメント:

  1. いつも感服致しますが、これだけの距離の都内ルートの最短距離を即座に決める事に驚きます。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      いやいや、ホームベース付近ならともかく、それ以外はお客様に教えて頂きます。(*_*;

      削除
  2. 飯倉のエスケープルート→左折後、7-11や家具屋の前を通るように左斜め方向にすぐ左折。正面にでっかい宗教施設(多分)が見える丁字路が現れるので右折。そこが、麻布台1丁目の信号。ただ、信号は桜田通り方向しかなく、直進車が並んでるとは思いますが、とりあえずオレンジラインの手前の右折レーンでタイミングを待ってれば、ほどなく直進レーンに移れると思います。
    この信号の所は、Uターンは禁止ですが、西から出てきて進行方向が指定されてるわけではないので、右折して南進もOKです。
    そのうち飯倉を通るでしょうから、よろしければ、その時にでもチェックしてみて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん コメント有り難う御座います。

      ご丁寧な説明、有り難う御座います。
      今度通過時に確認します。

      削除
    2. 先程確認しました。
      信号が赤で行けますね。
      有り難う御座いました

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。