2017年7月14日金曜日

【乗務日誌 108 回目】

乗務日時:7月10日(月)13:00時~11日(火)9:00時
回      数:29回
走行距離:226km
実車距離:100km
運      収:47,070円

 今日は以前のルートで営業開始
 (尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)

都心への進入ルート変更に於ける、13時台の運収結果は以下の通りです。
国際通り:7日間 平均1,918円
西日暮里:7日間 平均1,911円

何方のルートも、余り変わりありませんね。
そんな訳で、本日は以前のルートで進行しました。

ロス36分で、
No1 13:36~13:58 根津2~日本橋2 2,170円

日本橋まで来たので八重洲口へ、

ロス15分で、
No2 14:13~14:26 八重洲口~赤坂1 1,450円

外堀通りで挙手。

ロス19分で、
No3 14:45~14:50 銀座3~八重洲1 570円

ロス16分で、
No4 15:06~15:15 八重洲口~銀座1 650円

ロス11分で、
No5 15:25~15:33 八重洲口~新富2 890円

ロス2分で、
No6 15:35~15:45 入船3~丸の内1 810円

ロス3分で、
No7 15:48~15:55 丸の内2~銀座27 970円

ロス2分で、
No8 15:57~16:02 銀座6~東新橋1 650円

うわー、細かいけど15時台は 3,970円と安堵。

ロス35分で、
No9 16:37~16:53 八重洲口~海岸3 2,170円

ロス14分で、
No10 17:07~17:22 浜松町1~赤坂7 1,530円

ロス14分で、
No11 17:36~17:44 有楽町2~勝どき4 970円

終了後は、八重洲口を覗くも待機が多いので、西河岸橋でトイレ休憩し、
その後、三越本店乗り場でした。

ロス31分で、
No12 18:15~18:31 日本橋室町1~根津1 1,770円

未だ、三越本店でロングに当たってない。(*_*;

ロス11分で、
No13 18:42~19:03 外神田3~江東橋4 2,330円

ロス3分で、
No14 19:06~19:09 江東橋3~緑2 490円

その後は、新大橋通りに出て来て挙手。

ロス9分で、
No15 19:18~19:34 日本橋浜町2~銀座4 1,530円

終わって、八重洲口へ。

ロス26分で、
No16 20:00~20:07 八重洲口~内幸町1 730円

ロス6分で、
No17 20:13~20:27 銀座2~上野3 1,850円

終了後、中央通りから春日通りに入って挙手。

ロス2分で、
No18 20:29~20:39 上野2~関口1 1,530円
此処は「江戸川橋」との事で、春日町交差点を左折し外堀通りに出ようとしたら、
真っ直ぐの指示、結局は伝通院を左折でした。
この伝通院から大曲のルートが、未だ頭に入ってないな・・。!(^^)! 

空車後は、江戸川橋左折の早稲田通り、大久保通りに出て来て挙手。

ロス12分で、
No19 20:51~20:55 新宿区白銀町~文京区水道2 570円

青タン前: 23,630円 時間当たり 2,625円 目標未達

ロス20分で、
No20 22:15~22:28 八重洲口~月島3 1,690円

ロス8分で、
No21 22:36~22:41 築地4~新橋2 730円

ロス32分で、
No22 23:13~13:26 八重洲口~晴海2 2,010円

そして、銀座11号へ並んでみようかと思ったら、新大橋通り迄空車の列でした。

諦めて、八重洲口へ、

ロス30分で、
No23 23:56~00:03 八重洲口~日本橋茅場町2 810円

ロス64分で、
No24 01:07~01:24 八重洲口~南砂2 2,490円

本日も、八重洲口のラスト狙いは内野安打でした。
止む無く、八重洲中通りへ突入しましたが空振りでした。
そして、呉服橋の交差点で前の車に挙手ですが、片方の人が私の車に乗ってくれました。

ロス22分で、
No25 01:46~02:48 八重洲1~吉祥寺本町3 10,480円
此処は、中野駅経由で吉祥寺駅までお送りしました。
また、中野駅までは頭の地図で行けましたが、この先のルートが出て来ませんでした。
まあ、お客様も寝て仕舞いそうなので、住所をお聞きしてお送りしました。(*_*;

その後は、予約の時間調整と休憩でした。

No26 04:52~05:12 西糀谷4~羽田空港 3,520円

青タン(5時間): 18,210円 時間当たり 3,642円 目標未達

その後は、東京タワー下で仮眠でした。
やはり、朝方の眠気防止の仮眠は必要です。
此の処、会社の先輩が事故を起こし、昨日は私の兄が接触事故を起こしました。
皆、朝方の時間帯です。((+_+))

No27 06:54~07:05 八重洲口~日本橋小綱町 890円

ロス19分で、
No28 07:24~07:27 八重洲口~八重洲2 410円

朝方も冴えず・・、帰庫方向で町屋で挙手。

ロス39分で、
No29 08:06~08:09 町屋2~町屋7 410円

朝方(3時間): 5,230円 時間当たり 1,743円

ダメ、ダメ、ダメで終了ですね。




4 件のコメント:

  1. 自分での最短ルートの思い込みは、なかなか消えないです。
    私も失敗ば度々しております。
    そんな状況下でも、最近は事故を起こさない様に焦る気持ちを抑える運転に心掛けております。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      最近はルート確認が疎かになっていました。
      近い場所では、遂自分のルートで走ってしまいます。
      点呼の時に「ルート確認忘れずに」と管理者が言っているのに・・。(*_*;

      それから、事故防止は余裕を持っての運転が一番ですね。
      お互い無事故無違反で頑張りましょう。

      削除
  2. zatoさん、こんばんは(・∀・)

    伝通院は江戸川橋ですかねぇ
    あそこの安藤坂は上り下り共に良くご指定ルートとして言われます。
    って、ウチの営業所から近いのでたまたま覚えただけなんですけどね(^^ゞ

    zatoさんの営業所から都内への2ルートは時々通るんですが、時間問わずにあまりお乗せした記憶がないんですよね。
    不忍通りまで来たら時間帯にもよりますが、大体手前の上野か浅草に行っちゃいます。
    特に浅草なんかは平日でも人出がありますからね!

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有り難う御座います。

      はい 、あそこは江戸川橋でした。
      昨日も、会社の仲間で飲み会があり、先輩に指摘を受けました。😰
      早速、修正しました。

      それから、矢張り人が居る場所で営業しないとダメですね。
      そうだ、上野を素通りしているな・・・・・、再考しよう。


      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。