2017年7月22日土曜日

【乗務日誌 110 回目】

乗務日時:7月18日(火)13:00時~19日(水)9:00時
回  数:29回
走行距離:294km
実車距離:133km
運  収:59,150円

 今日は町屋のルートで営業開始
 (尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)


ロス32分で、
No1 13:32~13:49 文京区湯島3~文京区白山2 1,850円

その後は、本郷通りにて挙手。

ロス10分で、
No2 14:09~14:28 内神田1~平河町2 2,010円
此処は「JA共済ビル」との事ですが分からず。
更に場所の確認すると、「平河町交差点辺り」との事でした。
しかし、半蔵門から平河町交差点は右折が出来ませんでした。
仕方無く、一旦左折してUターンしてお送りしました。

終わるとお客様がお待ちでした。

ロス3分で、
No3 14:31~14:37 平河町2~霞ヶ関3 810円
此処は「霞ヶ関ビル」との事で、行くのは2回目となります。
しかし、今回は六本木通りからのアクセスでした。
そして、今日は強烈な雨が降っていた為か、地下の車寄せに初めて入りました。
今迄、車寄せが無いのかと思っていました。(*_*;

空車後は、外堀通りで挙手。

ロス3分で、
No4 14:40~14:42 虎ノ門1~西新橋3 410円

ロス0分で、
No5 14:42~14:45 愛宕1~芝公園3 410円

雨需要でしたね。(*_*;

その後は、八重洲口へ到着。

ロス21分で、
No6 15:06~15:25 八重洲口~赤坂6 1,930円

間も無く挙手。

ロス2分で、
No7 15:27~15:46 赤坂6~銀座4 1,690円

銀座通り空振りで、八重洲口にてお客様がお待ちでした。。
こんな急な雨で需要が多く、空車が戻ってきません。

ロス3分で、
No8 15:49~15:57 八重洲口~銀座8 890円

再度、八重洲口へ向かいましたが、途中で挙手でした。

ロス8分で、
No9 16:05~16:31 八重洲2~関口2 2,970円

椿山荘には空車が1台でしたが、抜け出て来ました。

そして、八重洲口に到着、空車が数台で未だお客様が居ました。

ロス39分で、
No10 17:10~17:48 八重洲口~幕張 9,760円
此処は宝町から京葉道路でお送りしました。

帰りは小松川で降り、江東橋で挙手。

ロス37分で、
No11 18:25~18:38 墨田区緑4~内神田3 1,610円

終わって、多町大通りで挙手。夜は此処を流しても良さそうですね。


ロス2分で、
No12 18:40~19:01 神田多町2~銀座8 1,930円
此処は中央通りが混んでいたので、外堀通り経由で銀座プレミアでした。

外堀通りで八重洲口方面へ向かい挙手。

ロス9分で、
No13 19:10~19:21 銀座1~神田錦町2 1,210円

神田警察署で終わり、間も無くお客様。

ロス0分で、
No14 19:21~19:29 神田錦町1~大手町2 810円

ロス6分で、
No15 19:35~19:47 八重洲2~芝公園1 1,450円

ロス8分で、
No16 19:55~20:14 銀座8~緑4 2,490円

ロス31分で、
No17 20:45~20:56 日本橋室町1~新橋2 1,210円

外堀通りから八重洲口へ。

ロス14分で、
No18 21:10~21:40 八重洲口~北区滝野川6 3,770円

終わって、白山通りで挙手。

ロス13分で、
No19 21:53~21:58 白山5~本郷5 650円

青タン前:37,860円 時間当たり 4,206円 

時間当たり4,000円は上出来です。(^_-)-☆

ロス55分で、
No20 22:53~23:09 八重洲口~新橋6 1,610円

ロス26分で、
No21 23:35~23:58 八重洲1~墨田4 4,010円
此処は「鐘ヶ淵で6号線」との事でした。

ロス68分で、
No22 01:06~01:29 八重洲口~東向島2 3,850円

終わって、水戸街道で挙手。

ロス4分で、
No23 01:33~01:44 向島4~湯島3 2,090円

此処で、休憩と予約の時間調整でした。

No24 04:34~04:57 萩中1~羽田空港 4,240円

青タン(5時間):15,800円 時間当たり 3,160円 未達

帰って来て、東京タワー下で休憩し六本木へ。

No25 06:24~06:28 六本木4~六本木6 410円

六本木通りの六本木を右折車線に入ったら、
前方の六本木交差点にお客様が居ました。後の祭りでした。(*_*;
そして、六本木空振りで八重洲口へ。

ロス41分で、
No26 07:09~07:21 八重洲口~明石町 1,210円

八重洲口へ向かい挙手。

ロス7分で、
No27 07:28~07:35 銀座1~新橋2 730円

新橋駅で終わり、待機があるので外堀通りで挙手。

ロス2分で、
No28 07:37~07:54 銀座8~信濃町 2,410円

慶応義塾大学病院で終わり、新宿通りを流し挙手。

ロス2分で、
No29 07:56~08:02 四谷3~麹町3 730円

朝方:5,490円 時間当たり 1,830円 未達

そして、帰庫時間となりました。

 それから、7月度は後半が伸びて何とか40万は超えましたが、営収45万円は未達でした。また、この間の飲み会で先輩から言われている青タンの立ち回り、やはり改善が必要ですね。





4 件のコメント:

  1. zatoさん、おはようございます(・∀・)

    大雨も度が過ぎると歩いてる人すらいなくなるのかもですね。
    こんな時は駅や乗り場が吉ですね。流石にお客様はいるでしょうし。

    結構行った先での営業が見て取れる感じです。
    生意気言ってスミマセン(^_^;)

    やっぱりアオタンは銀座や赤坂辺りでしょうか(爆)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      内の会社では営業研修みたいのが無いので、中々腕前が上がりませんね。

      また、雨の日は流しで引っ掛かるので、駅が留守になりますからね。
      それから「行った先での営業」、これが課題ですね。
      今は、行った先から戻る時は、東京駅に向かって幹線道路を流してますが、
      もっと中へ入って行かないと駄目なんでしょうね。

      削除
  2. 雨需要は、嬉しい反面、近場が多くなります。
    そして、車内も濡れて、酷い時はシートカバーも汚されます。
    特に、シートカバー交換直後の時には、泣けてきます。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      それでも、雨特需は好きですね。
      何しろ、終わった所でお客様がお待ちなので、楽しくなります。

      削除