2017年7月20日木曜日

【乗務日誌 109 回目】

乗務日時:7月16日(日)13:00時~17日(火)9:00時
回  数:23回
走行距離:381km
実車距離:204km
運  収:77,040円

 今日は町屋のルートで営業開始
 (尾竹橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り)

ロス18分で、
No1 13:18~13:22 町屋6~町屋1 490円

此処は町屋駅で終わり、そのまま進行しました。
そして、西日暮里駅に待機が無いので付け待ち。

ロス9分で、
No2 13:31~13:39 西日暮里駅~千駄木5 730円

此処は「日医大」でした。そして、本郷通りに出て直ぐに挙手。

ロス1分で、
No3 13:40~13:49 向丘2~上野公園 1,290円

上野駅公園口との事でしたが、入口の登坂が混んでいたので手前で終了。

その後は、昌平橋通りに戻り挙手。

ロス11分で、
No4 14:00~14:08 外神田3~文京区弥生2 1,210円
此処は「東大の中のカフェを知ってますか?」との事ですが、???。
本富士警察署の近くとの事で、お送りしました。

終了し、不忍通りで上野へ向かい挙手。

ロス5分で、
No5 14:13~14:37 上野2~新橋1 2,490円

第一ホテルで終了し、外堀通りから八重洲口へ。

ロス17分で、
No6 14:54~15:05 八重洲口~銀座4 890円

その辺の路地で、

ロス6分で、
No7 15:11~15:59 銀座4~世田谷区船橋7 6,970円
「船橋」と言われたので千葉かと思いきや、世田谷区でした。
此処は、霞ヶ関から高速でお送りしました。

終わって、世田谷通りで挙手。

ロス30分で、
No8 16:29~16:43 世田谷1~宮坂3 1,610円
此処は「経堂駅」との事ですが、方角は分からずご案内頂きました。
ナビで確認すると近いのに、狭い道を通り抜け結構大回りの様な気がしました。

経堂駅の手前で終了し、何故か道を間違い駅のロータリーに入って仕舞ました。(*_*;
そして、お客様がお待ちなので乗せるしかありません。

ロス4分で、
No9 16:47~16:53 経堂駅~世田谷区桜2 570円
案の定、行先を言われましたが分かりません。(*_*;

ご案内頂き終了し、再び世田谷通りで挙手。

ロス9分で、
No10 17:02~17:25 三軒茶屋2~恵比寿西1 2,330円
此処は「恵比寿駅」との事で、旧山手通りでお送りしました。

終わって、明治通りで挙手。

ロス4分で、
No11 17:29~17:39 広尾1~三田4 1,130円
此処は「魚籃坂下」で、古川橋右折でお送りしました。

その後、第一京浜から銀座で手が上がらず八重洲口へ。

ロス31分で
No12 18:10~18:21 八重洲口~東新橋1 1,130円

ロス25分で、
No13 18:46~18:59 八重洲口~銀座6 1,050円

空車後、昭和通りの三原橋で外人さんが挙手。

そして、一年振りの成田空港でした。(^_-)-☆

ロス5分で、
No14 19:04~20:17 銀座5~成田空港 24,020円

この新車になって、相方の2人が成田空港へ行っていて、この車ツキがある。
何て言ってましたが、何と5か月掛かり、私にも回って来ました。

青タン前: 45,910円 時間当たり 5,101円

そして、小松川で降りて豊洲に回り込み挙手。

No15 21:57~22:20 豊洲5~一番町 3,610円

ロス41分で、
No16 23:01~23:08 八重洲口~新川2 890円

ロス31分で、
No17 23:39~23:46 八重洲口~日本橋小綱町 890円

ロス10分で
No18 23:56~00:01 八重洲2~日本橋本町1 730円

ロス50分で、
No19 00:51~01:13 八重洲口~北葛西4 4,010円

戻って来て、八重洲中通りや銀座を流すも人が居りません。
日曜ですからね・・・・。

後は、予約の時間調整と休憩でした。

No20 04:51~05:40 さいたま市~羽田空港 16,330円

そして、産業道路で挙手。

ロス11分で、
No21 05:51~05:56 西糀谷2~蒲田4 810円

その後、三田通りで挙手。

ロス22分で、
No22 06:18~06:34 三田2~八重洲1 2,010円

そして、最後の八重洲口。
ロス50分で、
No23 07:24~07:38 八重洲口~本郷5 1,850円

そして、歴代2位の運収となりました。
中々、80Kの壁は超えられないかな・・・・。!(^^)!





4 件のコメント:

  1. 二万収、おめでとうございます!。
    私の以前の担当車は、逆に
    「この車、祓いした方が良いのでは」
    と言われるほどにツキの無い車でした。
    今は、その車を離れて、ボチボチの日々です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      信じたくないけど、そんなのある感じがします。
      他に、事故が多い車とかね・・。

      削除
  2. zatoさん、こんにちは(・∀・)

    この日は八重洲口以外が目立った感じですね(*´∀`*)
    経堂のロータリーはナゼか入りたくなる形なんです(笑)
    あの界隈は時々パタッと空車不足になったりするのでお近くの時はゼヒw

    流しで成田って出るんですねー
    僕もいずれは...(ง •̀_•́)ง

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      はい、そろそろ東京駅も卒業しないといけないと思っています。

      それから、経堂駅の道は抜けられると思って入ってしまいました。(*_*;
      しかし、駅への道が分かり難いので遠慮しておきます。!(^^)!

      また、今迄の成田へ行った人は、皆外人さんでした。
      大きなキャリーケースに要注意ですかね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。