2017年9月12日火曜日

【乗務日誌 123 回目】

乗務日時:9月7日(木)13:00時~9月8日(金)9:00時
回  数:31回
走行距離:330km
実車距離:156km
運  収:69,090円

 今日は町屋ルートで営業開始
 (西新井橋~尾竹橋~西日暮里~日医大~本郷通り)

 今日も日医大を覗いてみましたが、6台の空車列でした。
その空車を横目で見ながら、本郷通りを流し御茶ノ水口の待機が無かったので待機。

ロス42分で、
No1 13:42~13:46 御茶ノ水口~一ツ橋2 570円

そして、丸の内から有楽町で外堀へ、その後は東京駅。

ロス27分で、
No2 14:13~14:21 八重洲口~銀座5 730円

その後は、外堀の西銀座で挙手。

ロス4分で、
No3 14:25~14:34 銀座1~日本橋小綱町 890円

そして、新大橋通りにて挙手。

ロス10分で、
No4 14:44~15:07 日本橋蛎殻町1~後楽2 2,170円

そして、目白通りに戻り、九段下手前で挙手。

ロス4分で、
No5 15:11~15:39 千代田区飯田橋1~港区六本木6 2,810円

六本木ヒルズで終わり、六本木通りにて挙手。

ロス4分で、
No6 15:43~15:48 港区六本木6~港区赤坂2 650円

赤坂サカスの近くで終わり、外堀通りに向かうと挙手。

ロス3分で、
No7 15:51~16:03 赤坂3~新橋2 1,050円

ロス20分で、
No8 16:23~16:28 芝公園1~銀座8 730円

中央通りを流して挙手。

ロス10分で、
No9 16:38~17:11 銀座4~本郷3~神田駿河台3 3,450円

この様な、先に行って戻って来る仕事は美味しいですね。
そして、本郷通りを東京駅に向かい、神田橋手前で挙手。

ロス2分で、
No10 17:13~17:22 神田錦町1~東京駅 810円

その後、外堀通りに回り込み、八重洲中央口前の手前で挙手。

此処はお客様が多いから、各社、キープレフトで奪い合いかな。!(^^)!

まあ、キープレフトでいても、右から差し込まれますけどね。(*_*;

ロス4分で、
No11 17:26~17:33 丸の内1~新川1 730円

ロス16分で、
No12 17:49~17:59 八重洲口~銀座8 970円

ロス10分で、
No13 18:09~18:26 八重洲口~勝どき5 1,770円

そして、勝どき交差点で挙手。

ロス5分で、
No14 18:31~18:37 勝どき1~銀座2 730円

ロス8分で、
No15 18:45~19:11 八重洲口~押上1 2,810円

今日の八重洲口は、回転が速いな・・・。
多分、トランクの積み込みが少ないからだろうな・・・。
偶にタクセンの人が二人で居て、同時乗車のサポートや積み込みを
手伝っている事があるが、あれは何なんだろうな・・。
確かに、運転手が車から降りることが無く、乗車時間の短縮にはなる。

そして、帰りは江戸通りから東京駅に向かい、小伝馬町で挙手。

ロス20分で、
No16 19:31~19:48 日本橋小伝馬町~神楽坂2 1,930円
此処は「神楽坂下がら入って」との事で、田安門の交差点から進行です。

終って、神楽坂上から飯田橋を抜け、北の丸公園でトイレ休憩。

No17 20:18~20:31 銀座2~神田多町(かんだたちょう) 1,370円

ロス5分で、
No18 20:36~20:49 大手町1~銀座6 1,290円

ロス3分で、
No19 20:52~21:09 銀座6~神宮前3 2,330円

帰りは青山通りから赤坂見附を右折で、エクセルホテル東急の前で呼び込みでした。

ロス8分で、
No20 21:17~21:28 赤坂3~六本木4 1,130円

終って、お客様。

ロス1分で、
No21 21:29~21:36 赤坂9~赤坂5 810円

赤坂は空振りで、東京駅に到着。

ロス18分で、
No22 21:54~22:04 八重洲口~日本橋蛎殻町1 1,130円

その後、平成通りから新富町を右折で挙手。

ロス12分で、
No23 22:16~22:54 新富1~用賀2 7,050円

赤坂見附立ち寄りで、下道でお送りしました。

帰りは玉川通りを流すも、挙手無く東京駅に到着。

ロス56分で、
No24 23:50~00:29 八重洲口~千葉市 16,240円

その後、都心に戻るもお客様無く、予約の時間調整と休憩でした。

No25 04:05~04:34 東大井3~羽田空港 5,040円

帰りは、三田通りで挙手。

ロス29分で、
No26 05:03~05:11 三田2~六本木3 970円

その後、六本木を周回するもタイミングが合わず空振りでした。

そして、何とか手を上げて頂きました。

ロス59分で、
No27 06:10~06:29 六本木4~駒沢2 2,970円

そして、玉川通りで挙手。

ロス13分で、
No28 06:42~06:47 目黒区大橋1~池尻4 570円

そして、もう一つ。

ロス7分で、
No29 06:54~07:06 渋谷区円山町~代々木1 1,690円

ロス5分で、
No30 07:11~07:30 神宮前2~東新橋1 2,490円

上手く、都心に戻って来ました。

そして、帰庫の帰りに挙手。

ロス27分で、
No31 07:57~08:07 千駄木3~西尾久2 1,210円

此処の「東京女子医科大学」は、何とも分かり難い場所に在りますね。

その後、有料洗車後に帰庫と相成りました。

今日も朝方の立ち回り、何とか上手く出来ましたね。







2 件のコメント:

  1. 戻りの仕事も有れば、効率的ですね。
    私も偶にあります。
    しかし、殆どは、遠くへ行ったままで虚しい帰りが多いです。

    それにしても、トランクの積み込みは、腰に来ます。
    我が老体には、とても辛いです。
    私も空港便を担当していた時には、更に重い荷物でしたので、非力な我が身には大変です。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      そうですね。戻り仕事は中々無いですね。
      そう言えば、都内で定額の仕事はやってますが、貸し切りの仕事が無いですね。
      又、仕事が来ても時間当たり幾らなのか分かって無いな・・・。(*_*;

      それから、東京駅は殆どの人がキャリーケースを持って来るので大変ですよ。
      まあ、それが嫌で八重洲に付けない人もいますね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。