乗務日時:9月9日(土)13:00時~9月10日(日)9:00時
回 数:16回
走行距離:321km
実車距離:138km
運 収:56,600円
今日は町屋ルートで営業開始
(西新井橋~尾竹橋~西日暮里~日医大~本郷通り)
幸先良く、町屋で挙手。
ロス19分で、
No1 13:19~13:29 町屋2~西日暮里2 1,050円
尾竹橋通りで終了し、そのまま昭和通りへ進行し挙手。
ロス5分で、
No2 13:34~13:40 下谷2~上野7 730円
上野駅の東上野口で終わり、土曜日なのでそこから上野公園に回り込みました。
しかし、人が多いわりに手を上げる人がおりません。
その後は、不忍通りから都心に入り東京駅に到着。
今日の八重洲口は、土曜日でも空車が多いぞ・・・・。
ロス57分で、
No3 14:37~14:59 八重洲口~文京区千石1 2,730円
終って、春日通り、白山通りで東京駅に到着。
ロス53分で、
No4 15:52~16:15 八重洲口~亀戸3 2,650円
ロス2分で、
No5 16:17~16:22 亀戸2~大島5 810円
そして、新大橋通りで八重洲口。
ロス33分で、
No6 16:55~17:00 八重洲口~日本橋室町1 570円
ロス43分で、
No7 17:43~18:08 八重洲口~押上1 2,810円
ロス44分で、
No8 18:52~19:25 八重洲口~浦安市 4,810円
ロス66分で、
No9 20:31~20:55 八重洲口~江戸川区船堀3 3,850円
ロス39分で、
No10 21:34~21:43 八重洲口~佃1 970円
ロス31分で、
No11 22:14~22:23 八重洲口~佃2 1,130円
ロス34分で、
No12 22:57~00:10 八重洲口~横浜市 13,140円
ロス25分で、
No13 00:35~00:42 世田谷4~野沢1 1,130円
その後都心に戻るも、お客様無く閑散としていました。
そして、予約の時間調整と休憩でした。
No14 04:24~05:07 南篠崎町~浦安市~羽田空港 12,520円
ロス39分で、
No15 05:46~05:51 六本木4~六本木3 410円
その後は、六本木の周回は空振りの連続でした。
諦めて、新橋の烏森に入り挙手。
ロス35分で
No16 06:26~07:08 新橋3~羽田空港 7,290円
あーあ、救われたな・・・。
そして、終わって日報を見てビックリ、何とも乗車回数16回とは・・・。
又、320kmも走っていながら、営収も目標未達でした。
それでも、営収(税抜き)では貯金があり、平均では目標クリアですかね。
平均単価(1乗車当たり)が高い日でしたね。
返信削除それもひとえに、ロングと万収のお蔭かでしょうか。
私もあやかりたいものです。
Goma Chanさん コメント有難う御座います。
削除万収が2本なら、6万から7万円の売上なんですけどね。
この日は、何とも乗る人が居ませんでしたね。