2017年9月28日木曜日

【乗務日誌 128 回目】今月の営収は、上々の走り出しです。

乗務日時:9月26日(火)13:00時~9月27日(水)9:00時
回  数:25回
走行距離:341km
実車距離:170km
運  収:66,910円

今日は町屋ルートで営業開始
 (西新井橋~尾竹橋~西日暮里~日医大~本郷通り)

今日は月例点呼の日でした。
例に依って、注意事項と事故のビデオを視聴します。
また、10月からセーフティードライバーコンテストが始まります。
お陰様で、昨年は無事故無違反で報奨金を頂きました。
また、40年のSDカードも頂きました。

そして、乗務ですが、出庫して間も無く手が挙がりました。
ロス31分で
No1 13:31~13:33 町屋3~町屋1 410円

町屋駅迄でした。
そして、宮地の交差点を過ぎて挙手。

ロス6分で、
No2 13:39~13:44 西日暮里1~西日暮里5 490円

此処も、西日暮里駅でした。
そして、日医大を覗くも待機があり移動となります。
その後、本郷通りで挙手。

ロス12分で、
No3 13:56~14:03 本郷5~神田神保町3 1,050円

本郷通りの本郷三丁目は右折出来ず、壱岐坂上から白山の壱岐坂下へ、
そして、外堀通りの水道橋を右折でした。

その後は、水道橋西通りを左折、この通りも需要がありそうな通でしたね。
でも、手は上がりませんでした。
それから、竹橋から内堀通り。
そう言えば、内堀の東京消防庁、経団連に曲がるタクシーを見掛けますが、
これは抜け道ではないだろうな・・・。只、この通りを流す為なのか・・。

そして、永代通りにて挙手。

ロス13分で、
No4 14:16~14:23 大手町~銀座1丁目 730円

ロス12分で、
No5 14:35~14:49 八重洲口~銀座7 1,130円

そして、昭和通りを流していたらホテルから呼び込み、

ロス6分で、
No6 14:55~15:20 銀座4~羽田空港 6,250円

此処は、第一京浜から三田通りを流すが挙手無し。
また、東京タワー下のトイレが工事中なので、みなと図書館の芝公園でトイレ休憩。

その後、日比谷通りで挙手。

No7 16:15~16:19 新橋5~新橋3 410円

東京駅が新橋で終了です。

ロス26分で、
No8 16:45~16:54 八重洲口~一ツ橋2 970円

内堀から永代、そして、八重洲前で挙手。

ロス12分で、
No9 17:06~17:18 八重洲1~虎ノ門1 1,370円

虎ノ門ヒルズの車寄せで終わり、そして、東京駅。

ロス 21分で、
No10 17:39~18:30 八重洲口~浦安市 7,690円

此処は東京ディズニーランドで、「高速で湾岸ですか?」と確認すると、
「京葉道路でお願いします」との事でお送りしました。

帰りは、湾岸から豊洲に入り挙手。

ロス18分で、
No11 18:48~18:52 豊洲5~塩浜2 570円

そして、中央大橋に出て挙手。

ロス7分で、
No12 18:59~19:05 新川2~八重洲1 730円

そして、八重洲前で挙手。

ロス10分で、
No13 19:15~19:25 八重洲2~銀座7 970円

新橋演舞場で終わり、新大橋通りに出て挙手。

ロス4分で、
No14 19:29~21:05 築地4~船橋市 11,990円

此処は、最初押上方面で一人が降り、次に平井で2人目でした。
そして、そのまま蔵前橋通りを真っ直ぐと言われ進行しましたが、
最終は千葉街道から何とへ向かい、鬼越2丁目から木下街道に入りました。
いやー、オール下道で大変でした。(^_-)-☆

帰りは、太平4丁目から錦糸町に入り、京葉道路で挙手。

ロス62分で、
No15 22:07~22:09 緑2~両国 410円

その後は、トイレポイントの浜町河岸通りに入り小休止。

その後は、割増の東京駅。

ロス36分で、
No16 22:45~22:54 八重洲口~佃2 1,130円

ロス24分で、
No17 23:18~23:35 八重洲口~東小松川3 5,050円

高速の京葉道路でヒューと終了。

帰りは下で、
ロス36分で、
No18 00:11~00:23 八重洲口~立川4 2,170円

ロス44分で、
No19 01:07~01:22 八重洲口~住吉1 2,330円

乗禁明けで、銀座に入り空車の大行列の中で挙手。

ロス23分d、
No20 01:45~02:01 銀座5~松が谷2 2,650円

その後は、予約2本の時間調整と休憩でした。

No21 03:41~04:15 柴又~羽田空港定額 10,700円

No22 04:58~05:23 馬込5~羽田空港 4,800円

終わって、羽田で仮眠と取りました。
そして、帰りは品川を過ぎた第一京浜で挙手。

No23 06:24~06:32 三田3~港南5 1,290円

此処は、久々に品川駅の低い地下道を抜け、品川ふ頭でした。

その後、旧海岸通りから三田通りへ向かい挙手。

ロス10分で、
No24 06:42~06:45 芝浦4~芝3 490円

そして、日比谷通りで挙手。

ロス11分で、
No25 06:56~07:03 西新橋3~大手町1 1,130円

そして、これにて335kmと、上限の360kmに近くなったので、
帰庫方向へ流し早目の終了となりました。

今月の営収は、上々の走り出しです。
昨年の10月は何故か落ち込んだので気を付けよう。




6 件のコメント:

  1. zatoさん、おはようございます(・∀・)
    経団連に曲がるミンクでございます(笑)
    あそこは夕方の退社ドキ位にしか行きませんがフラッとお乗り頂けたりしますよ。
    記事中の時間帯でしたら大手町丸の内でずっと営業出来るかと…

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      あらら、あそこを曲がるミンクさんでしたか!(^^)!
      野村ビルとか、あの界隈の路地に結構入り込んでますよね。
      まあ、黒が多いので私は遠慮してますが・・。
      今のミンクさんなら何処へでも行けますね。(^_-)-☆

      削除
  2. zatoさん、お疲れ様です(・∀・)

    や、黄色でも出入りしてましたが、あまり関係なく乗ってくイメージですよ。
    タクシー会社も雑多ですし。
    敵は合わせ、というかタイミングです(爆)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん、合わせですね。

      私もヘラ釣りをしていたので、合わせは上手いつもりです。
      違うか・・・。(^◇^)

      削除
  3. >40年のSDカード
    凄いですね。

    今日、ラジオで交通情報を聞いていると、タクシーと乗用車との事故渋滞を報じておりました。
    この稼業での無事故は、素晴らしいですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      40年の内、27年間は一般企業ですけどね。(*_*;
      それから、社内事故の大半は朝方に発生しているので、
      その時間帯の休憩を十分にとるようにしています。
      何しろ、朝方4時~5時頃、高速で1時間位走る仕事が多いので
      十分に気を使っています。(^_-)-☆

      削除