乗務日時:10月2日(月)13:00時~10月3日(火)9:00時
回 数:24回
走行距離:231km
実車距離: 93km
運 収:43,510円
営 収:40,290円
今日は町屋ルートで営業開始
(西新井橋~尾竹橋~西日暮里~日医大~本郷通り)
余りにも酷い出来栄えなので、詳細を記載する気になれない。
ロス16分で、
No1 13:16~13:28 荒川7~西日暮里2 1,050円
ロス23分で、
No2 13:51~13:57 日本橋室町2~日本橋茅場町1 650円
ロス36分で、
No3 14:33~14:46 八重洲口~富岡1 1,530円
ロス38分で、
No4 15:24~15:32 八重洲口~銀座4 810円
ロス26分で、
No5 15:58~16:10 八重洲口~平河町2 1,450円
ロス43分で、
No6 16:53~16:58 八重洲口~八丁堀2 490円
ロス28分で、
No7 17:26~17:32 八重洲口~内幸町1 810円
ロス14分で、
No8 17:46~18:04 八重洲2~銀座8 1,290円
ロス28分で、
No9 18:32~18:42 八重洲口~小伝馬町 970円
ロス4分で、
No10 18:46~18:53 日本橋本町2~銀座8 1,290円
ロス20分で、
No11 19:13~19:24 八重洲口~神田小川町2 1,050円
ロス15分で、
No12 19:39~19:45 日本橋室町1~銀座1 730円
ロス28分で、
No13 20:13~20:36 八重洲口~神宮前2 2,890円
ロス3分で、
No14 20:39~20:49 南青山2~元麻布2 1,290円
ロス28分で、
No15 21:17~21:26 八重洲口~新大橋3 1,290円
ロス29分で、
No16 21:55~22:18 八重洲口~東瑞江2 6,410円
ロス63分で、
No17 23:21~23:30 八重洲口~銀座1 890円
ロス20分で、
No18 23:50~00:08 八重洲口~横川3 2,890円
ロス59分で、
No19 01:07~01:29 八重洲口~西葛西6 4,170円
No20 04:04~04:21 東大井3~羽田空港 4,560円
No21 04:37~04:57 西糀谷~羽田空港 3,610円
No22 06:46~06:50 八重洲口~日本橋3 410円
No23 07:15~07:27 八重洲口~東陽6 1,850円
No24 07:40~07:48 石原3~西浅草3 1,130円
うわー! 来たな・・。
久々の4コロだぞー!
此れは昨年の10月の再来か・・・・・・・・・。
こんなに八重洲口のみでは、延びる訳が無いよな・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この実車距離と運収は、非常に悲しい数値ですね。
返信削除そんな私の昨年度同月の結果も、悲惨な結果でした。
故に、今年も駄目でしょう。
既に
「どのくらいの被害に抑えられるか」
を思案中です。
Goma Chanさん コメント有難う御座います。
削除矢張り其方でも同じ様な状況ですか。
何なんでしょうね・・・、この10月の落ち込み。
まあ、今年は衆院選があるので、その影響かもしれませんね。
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
返信削除