2016年6月11日土曜日

【乗務日誌 2回目】

勤務日:6月6日(月)13:00時~7日(火)9:00時

回数:21回(流しのみ)
走行距離:261km
営収(税込み):40,870円

今日も定番ルートの、西新井橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り~
外堀通りで中へ入ります。

 今日は途中でお客様あり、
千駄木~根津一丁目 730円

これは、通り道なので何の問題もなく終了。

 その後は、丸の内まで来てしまい、
千代田区丸の内~港区六本木 2530円
此処で、大失態を犯しました。送り先は、「六本木ヒルズのCに着けて」と
言う事でしたが、言われてCとは何ぞや・・・・???。
取り敢えずは、六本木ヒルズ付近まで到着するも、入り口が分からず。
その内に六本木通りで、六本木ヒルズPの標識が見えてそこから進入し
ました。その後、六本木ヒルズ右の標識で中へ入って行きました。
しかし、此処からが問題で、中はロータリーとなっており、ぐるぐると回って
いると、何やらAB・CDとかの案内板が出てきました。
しかしその標識のCDが2回出てきます。「何処を入ればいいんだ・・」と悩ん
でいる内に2回もロータリーを回っていました。(@_@)
何とかCDに入り、そこのCでお客様をお送りする事が出来ました。

 しかし、この標識には惑わされましたね。((+_+))
お客様を降ろしてから、もう一度標識を確認すると、CDの右折の標識があり、
そしてCDに入る標識となっていました。
まあ、後で考えると、指導車で巡回中に此処に入った事を思い出しました。
焦っていると、そんな事も忘れて仕舞います。"(-""-)"

それから、六本木ヒルズを出るとお客様で、
六本木~品川駅 1990円
ここは何となく方向は分かるのですが、やはりナビを入れて進行です。

その後、18:00迄に6回で9K、22:00迄に13回で20Kでした。

ナイトは、青山通りを流して、
青山~世田谷区北烏山~大田区下丸子 12,110円の初万収でした。(^_-)-☆

それから、01:00以降のお客様が見つからず、休憩2Hを入れて05:00迄は
ゼロ回です。

5:00~9:00迄に4回しか出来ずに、21回の40,870円でした。

今後の課題として、流すエリアの選定で、昼は千代田区・中央区・港区で良いが、

 ①ナイトの時間帯
 ②朝方の時間帯
 ③流すルート(今は幹線道路のみ)

の検討が必要と思います。

そらから、今日は帰ってから車の洗車を手洗いでやりましたが、
これがとても大変でした。

もう疲労困憊で、倒れそうでしたね。(@_@)



お手数ですが、クリックをお願い致します(^_^;)
ドライバー ブログランキングへ



4 件のコメント:

  1. 気持ちに余裕が無くなってくると、普段ならば分かる事も判断が付かなくなる事もあります。
    でも、良くクレームにならずにすみましたね。

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います。

      はい、余りにも酷すぎてお情けだったのかも❗( ☆∀☆)

      削除
  2. こんなの見つけたけど、役に立つかな?
    https://youtu.be/9wrYdtaJqo4

    返信削除
    返信
    1. tachibowさん コメント有り難う御座います。

      youtubuでこんな動画も有るのですね。他も色々と探してみます。👍

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。