2016年6月22日水曜日

【乗務日誌 7回目】 雨が降ったので早めに出たが後半が撃沈

勤務日:6月21日(火)11:00時~22日(水)7:00時

回数:22回(流し18回+東京駅八重洲口4回)
走行距離:232km
実車距離;78km(33.6%)
営収(税込み):35,770円
休憩:3H

今日も何時ものルートで、営業開始
西新井橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り~外堀通り

今日は、朝から雨が降っていたので、出庫時間を11時にしてみました。
どうせ、給料日前で夜は暇だろうからと思い早めに出てみました。

狙い通りに、西日暮里に行く前にお客様に遭遇しました。

順調に、11時から13時迄は時間当たり3,000円を達成しました。
その後、13時から18時は2,400円となりました。

その中で、千駄ヶ谷の帰りに六本木通りを流していたら、信号待ちでお客様が近寄ってきました。
「西日暮里迄お願いします。」
「急いでいるので早くお願いします」
心の中で、「おーー、得意なルート・・。」(^_-)-☆

早速、ナビを入れて時間を確認すると、21分の所要時間。
「うわー、ギリギリなので本当に早くお願いします。」
「何なら高速も使ってください」
とは言っても、ナビで高速を確認するも、時間的には変わりないので、下道を選択しました。
「中央通りは避けて下さいね」
「ハイ、承知しました」 
「不忍通りから進行します。」←何時もの営業ルート(^_-)-☆
そして、順調に進行するも、最後の言問通りの側道に降りるのを間違えて、大回りして35分掛かり
お客様の待ち合わせ時間を5分オーバーしてしまいました。(@_@)
上記の丸の箇所の側道路降りるのが正解

そして、青タン前に24Kだが、予想通りに夜間が伸びずに、込みで35,770円で終了でした。
これは保証期間無しの私にはキツイ営収ですね。
せめて平均5万円をキープしたいのですが・・・・・。



お手数ですが、クリックをお願い致します(^_^;) 
 ドライバー ブログランキングへ 



2 件のコメント:

  1. >保証期間無し
    これはキツイですね。

    それにしても時間に追われるお客様は、気を使って嫌ですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん こんにちは。
      コメント有難う御座います。

      時間に追われ、飛ばしてよとか、後何分しかないよ。
      何てお客様に言われていると、血圧が上がってしまいますね。(@_@)
      その上に道を間違い、打ち合わせの時間を過ぎてしまった。
      どうしてくれる! 何て最悪なんだ!
      申し訳ありませんの連発でした。"(-""-)"

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。