2016年6月16日木曜日

【乗務日誌 4日目】 初の成田空港

勤務日:6月12日(日)13:00時~13日(月)9:00時

回数:24回(流し+東京駅八重洲口5回)
走行距離:364km
実車距離;168km(46.2%)
営収(税込み):66,410円
休憩:3H

いつものルートで中へ入って行くと、荒川区で間も無くお客様でした。
そして、本日は浅草でお祭りがあり、結構繋がってました。

そして、早くも初の成田空港をゲットでした。(No.12)
ですが、このお客様は外国人で、行先が「成田、国際線、JAL」と、言うだけで
これだけでお送り出来るのか不安で一杯でした。何しろ、未だ何の情報も持ってませんでしたから。

指導車では羽田空港に何回も行ったので様子が分かってますが、初の成田空港でしたからね。((+_+))
そして、案の定、東関道から新空港道へ入ると、標識にNo1ターミナルからNo3ターミナルの案内。
これは何処へ付けたらよいのやら・・・・。(´◉◞౪◟◉)
結局、No1ターミナルから順番に回ってみました。"(-""-)"

そして後から分かった事ですが、No1ターミナルがANAで、No2ターミナルがJALだそうです。(@_@)
恥ずかしいーーーーー、こんな事も分かって無かったのか・・・・・・・・・・・・・・。
(因みに、羽田空港の国内線はNo1がJALで、No2がANA) (@_@)

そして、今回は集計ページの日々 に在る様に、青タン前と青タンと朝方に付いては十分な稼ぎと
なっているので、上出来な一日と判定すべきと思います



お手数ですが、クリックをお願い致します(^_^;)
ドライバー ブログランキングへ



4 件のコメント:

  1. 乗務お疲れ様でした(・∀・)

    やっぱり成田って破壊力ありますねぇ(^O^)

    それとターミナルは航空会社別になってるんですね。
    勉強になりますφ(..)メモメモ

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん コメント有難う御座います。

      成田空港にはビックリでした。羽田より当たる確率低いでしょ(^◇^)

      なので、油断してましたね。下調べして置けば良かった。"(-""-)"

      削除
  2. 私にとっての羽田空港と成田空港は、貸切もやっていませんので縁が無いと思います。
    まさか、地方からセダン型TAXIで行く場所とは思えませんので。
    それにしても、会社別になっているとは難解な。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      成田空港は羽田より広いですね。各ターミナルに移動するにも大変でした。

      また、都内はこんな難解な施設が沢山あるので、お客様をお送りするのが大変です。

      削除