2016年6月17日金曜日

【乗務日誌 5回目】 何にもナーイ1日でした!

勤務日:6月15日(水)13:00時~16日(木)9:00時

回数:27回(流し15回+東京駅八重洲口12回)
走行距離:209km
実車距離;90km(43%)
営収(税込み):42,930円
休憩:2H

今日も何時ものルートで、営業開始
西新井橋~西日暮里駅~不忍通り~昌平橋通り~外堀通り


そして、町屋で日報No1のお客様は、近くの病院でした。

その後、不忍通りで路地から出てくるお客様の合図を確認しご乗車。
日報No2では、「日医大までお願いします」。と、何処かで聞いた名称ですね。

はい、地理試験に出てくる施設ですね。(^_-)-☆
しかし、地図上では「東大前駅」付近しか覚えてませんので、お客様に誘導頂きました。

此処で覚えたこと
日本医大と根津神社は会い向かいで、
 ・本郷通りでは、向日一丁目を入る。
 ・不忍通りでは、千駄木2丁目を入る。

その後、東京駅に向かいながら流して、2回ご乗車頂きました。
日報No5以降は、東京駅八重洲口がメインになってますね。(@_@)

22回中に12回が八重洲口のお客様、と言う事は、流してもお客様が居ないと言う事ですかね。

もう一つ覚えたこと
六本木通りの「青山トンネル」ですね。これは、よく指示されます。
それと、六本木通りの「渋谷2丁目交差点」、これも代官山へ行くルートで指定されます。

日報No19の六本木から海岸1の「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」へお送りした時に、

ホテル前の降り場が一方通行になっているので、第一京浜の大門交差点から入り、竹芝桟橋入口
交差点経由で進入する。

これを間違って、一方通行の終わった所に到着してしまいました。(´・ω・`)
まあ、こんな感じで、コツコツとやっていきましょうかね。(^◇^)


お手数ですが、クリックをお願い致します(^_^;)
ドライバー ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. かつて、この付近で仕事をしていた時に散歩をして
    「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」
    の前を歩いておりました。
    懐かしい。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん コメント有難う御座います。

      また、懐かしい場所でしたか。(^◇^)

      こういう処が難解なんですよね。
      ナビで行くのですが、そこを考慮して誘導してくれないので困ったものです。
      今回は、付近で降りて頂きましたが、苦情に成りかねないですからね。((+_+))

      削除