2016年6月3日金曜日

初乗務で困ったこと!

①車で走っていて、此処は何処状態で、周りの地理が浮かんで来ない。

②トイレの場所が分からない。

③万札の両替でコンビニの場所が分からない。

④昭和通りのアンダーパスの出入りが分かり難い

対策:

 ①は、走り込みとスマホのナビ併用で対応するしかないですね。

 ②は、今の処3か所は覚えました。

   ・京橋の下のトイレ

   ・三井ガーデンホテル銀座プレミアと新橋出入り口の間

   ・東京タワー前交差点~東京タワー下の交差点の間
 
 ③もナビに表示させて対応しますかね。(駐車出来ない場所在り)

 ④は、初乗務で夜中に何度も走り込みました。これも慣れるしかないな。


 

お手数ですが、クリックをお願い致します(^_^;)
ドライバー ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. トイレは、本当に悩みます。
    やたらにしていると、今は便利な携帯電話と言うツールで写真付きでクレームとなります。
    更に困るのが、万札が続いた時ですね。
    酷い輩は、車内で両替します。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chanさん こんにちは。 コメント有難う御座います。

      トイレは本当に困りました。
      なので、今は他のトイレの場所もナビに登録中です。((+_+))

      両替もコンビニで何か買い物するので手数料が高く付きます。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。