回 数:26回
走行距離:363km
実車距離:177km
運 収:71,460円
今日は日曜なので浅草ルートで営業開始
(西新井橋~墨堤通り~日光街道~国際通り)
今日は国際通りで挙手ですね。
ロス19分で、
No1 13:19~13:23 台東区千束3~台東区浅草2 410円
走り出して挙手。
ロス2分で、
No2 13:25~13:42 浅草1~後楽1 2,250円
此処は「後楽橋」なので、外堀通りで終了です。
そこでお客様でした。
ロス1分で、
No3 13:43~13:56 後楽1~歌舞伎町1 2,090円
大ガード西の手前で終わり、お客様。
ロス1分で、
No4 13:58~14:03 新宿3~北新新宿2 730円
此処は、「新宿村スタジオ」との事で、何処かで聞いた様な??。
しかし、場所が分からずご案内頂きました。
多分、税務署通りを走っている時に見たのかな・・・。
その後は、新宿通りに戻り挙手。
ロス8分で、
No5 14:11~14:20 新宿2~住吉町 890円
再び、新宿通りで挙手。
ロス7分で、
No6 14:27~14:43 四谷1~浜松町1 2,170円
まあまあ、効率良く都心に戻って来ましたね。
ロス26分で、
No7 15:09~15:53 八重洲口~千葉市 13,220円
此処は高速で、宝町から京葉道路の穴川でお送りしました。
八重洲口の一発目から万収でした。
帰りは京葉道路の渋滞にハマり、何とか小松川で降り亀戸で挙手。
ロス64分で、
No8 16:57~17:00 亀戸7~江東橋4 730円
終って、錦糸町交差点で挙手。
ロス1分で、
No9 17:01~17:25 江東橋4~銀座5 2,890円
此処も効率よく都心に戻って来ましたね。(^_-)-☆
そして、中央通りで挙手。
ロス5分で、
No10 17:30~17:38 銀座1~八重洲2 650円
ロス29分で、
No11 18:07~18」29 八重洲口~羽田空港 7,130円
八重洲口2回目は、羽田空港でした。(^_-)-☆
帰りは第一京浜で挙手。
ロス29分で、
No12 18:58~19:02 高輪4~高輪3 490円
今日は八重洲口にお客様が溢れていたので、今日も八重洲口専属となります。
ロス45分で、
No13 19:47~19:52 八重洲口~丸の内1 570円
ロス19分で、
No14 20:11~20:17 八重洲口~日本橋小綱町 650円
ロス16分で、
No15 20:33~20:42 八重洲口~日本橋箱崎町 970円
ロス20分で、
No16 21:02~21:13 八重洲口~日本橋浜町3 1,130円
そして、日曜のこの時間になると、空車が集まって来ます。
ロス38分で、
No17 21:51~22:10 八重洲口~新宿2 2,890円
ロス42分で、
No18 22:52~23:04 八重洲口~勝どき4 1,690円
ロス28分で、
No19 23:32~23:443 八重洲口~赤坂4 1,930円
ロス60分で、
No20 00:43~00:57 八重洲口~東陽3 2,250円
そして、八重洲口のラストがハズレで終了となりました。
その後は、30分位仮眠をしその辺を流しましたが、日曜ですからね。
人が居りません。
仕方無く、第一京浜で予約の方向へ進んで行くと、浜松町で挙手。
No21 01:48~02:36 浜松町1~井草1 8,570円
最初は新宿でしたが、もう一人の人が下井草駅でした。
方角が分からず、ナビにてお送りしました。
そして、杉並区から大田区まで35kmの回送です。
その後、時間調整の休憩。
No22 04:45~05:12 東六郷3~羽田空港 4,480円
帰りは環八で30分仮眠し、第一京浜で挙手。
ロス27分で、
No23 06:09~06:16 南大井4~東品川1 1,210円
天王洲アイルで終わり、旧海岸通りから八千代橋を左折で挙手。
ロス9分で、
No24 06:25~06:35 芝浦3~六本木 1,370円
その後は、八重洲口へ戻り、
ロス31分で、
No25 07:06~07:27 八重洲口~羽田空港 6,330円
国際線で終わり、第一京浜で挙手。
ロス21分で、
No26 07:48~08:14 東大井~永田町 3,770円
丁度良い帰り仕事に当たり、これにて本日は終了でした。
そして、八月度は行き成りの70Kスタートになりました。(^_-)-☆
zatoさん、こんにちは(・∀・)
返信削除八重洲口で爆発しましたね~(*´∀`)
ウルトラセブンおめでとうございます!
ミンクさん コメント有難う御座います。
削除やはり、日曜日ですね。
とても仕事がやり易く、八重洲もロングが出る。(^_-)-☆
私も判断に迷った事があります。。
返信削除終電間際の駅前、空車はない反面に人はいる。
丁度その時の自車は実車中でしたので、完結後にその駅に行こうかミドルに当たる確率の高い所へ行こうか否か思案。
結局は、人が居てもタクシーに乗るのかな分かりませんので、駅前はパスしました。
この判断が、今回の八重洲口の様に、当たればラッキーですが。
Goma Chanさん コメント有難う御座います。
削除最近悟りました。「淡々と仕事をこなす」です。
仕事で一喜一憂しても仕方ありません。
特にストレスが多い商売ですからね。
余り考えず、目の前の仕事を淡々とこなす。
その中には、ロングも在りチョイ乗りもありです。