乗務日時:9月15日(金)13:00時~9月16日(土)9:00時
回 数:35回
走行距離:264km
実車距離:126km
運 収:60,820円
今日は町屋ルートで営業開始
(西新井橋~尾竹橋~西日暮里~日医大~本郷通り)
今日は金曜日ですが、余り期待しないでいきます。
しかし、前回の金曜日は青タン前が悲惨で、
特に18時~22時が単調で八重洲のみだったので、気を付けていきますか。
ロス9分で、
No1 13:09~13:13 町屋7~町屋1 490円
此処は町屋駅で終わり、お客様が駆け寄って来ました。
ロス0分で、
No2 13:13~13:18 町屋1~荒川3 570円
明治通りで終わり、国際通りから江戸通りを流してお客様。
ロス22分で、
No3 13:40~13:52 日本橋馬喰町1~銀座2 1,290円
そして、東京駅。
ロス12分で、
No4 14:04~14:23 八重洲口~晴海1 1,770円
此処はトリトンスクエアで終わり、晴月橋を渡り月島へ。
ロス5分で、
No5 14:28~14:39 月島1~八重洲1 1,290円
東京駅への帰り仕事でしたね。
その後は三越乗り場を覗くも、5台の待機があり移動。
そして、外堀通りに戻りお客様。
ロス8分で、
No6 14:47~14:57 八重洲1~新橋1 1,130円
そして、単調な時間帯。
ロス13分で、
No7 15:10~15:29 八重洲口1~台東区三筋2 1,850円
此処は浅草方面との事で、ルートの指示でした。
この昭和通りから清洲橋通りへのルートは初めてでしたね。
その後は、江戸通りから八重洲口前を流すも空振り。
ロス33分で、
No8 16:02~16:11 八重洲口~千代田区皇居外苑 810円
ロス23分で、
No9 16:34~16:43 八重洲口~日本橋室町1 730円
ロス32分で、
No10 17:15~17:22 八重洲口~銀座2 650円
やっと、動きが出て来る時間帯となり、手が挙がります。
ロス2分で、
No11 17:24~17:42 銀座1~南青山2 2,250円
青山通りから外堀通りを流して挙手。
ロス10分で、
No12 17:52~18:04 赤坂3~内幸町1 1,210円
ロス15分で、
No13 18:19~18:32 八重洲口~内幸町1 1,050円
ロス3分で、
No14 18:35~18:46 内幸町2~三田3 1,370円
桜田通りで終わり、第一京浜を左折の田町駅前で挙手。
ロス4分で、
No15 18:50~18:57 芝5~南麻布2 650円
此処は南麻布との事で、こんなルートを指示頂きました。
こんなルートが直ぐに出て来る様になりたいものです。
ロス5分で、
No16 19:02~19:18 三田1~高輪3 1,530円
第一京浜から日比谷通りに入り挙手。
ロス7分d、
No17 19:25~19:39 芝5~西五反田1 1,770円
終って、桜田通りに戻るつもりが、八ツ山橋に出て来てしまいました。(*_*;
そして、品川駅前で挙手。
ロス7分で、
No18 19:46~20:01 高輪4~新橋3 2,010円
丁度良い帰り仕事。(^_-)-☆
そして、終わった場所でお客様。(^_-)-☆
ロス0分で、
No19 20:01~20:16 新橋3~佃2 1,690円
そして、東京駅へ。
ロス31分で、
No20 20:47~21:06 八重洲口~台場2 2,970円
終って、新豊洲市場へのルートを走り挙手。
ロス5分で、
No21 21:11~21:22 有明1~銀座1 2,090円
これも、有り難い帰り仕事。
ロス19分で、
No22 21:41~21:47 八重洲口~日本橋小綱町 730円
今日の18時~22時は、港区で上手く立ち回れましたね。(^_-)-☆
青タン前:29,900円(目標+200円)
そして、ナイトですね。
ロス26分で、
No23 22:13~22:35 八重洲口~豊洲6 2,730円
終った場所でお客様。
ロス0分で、
No24 22:35~22:51 豊洲6~永代2 2,090円
平成通りで東京駅に向かい。
ロス7分で、
No25 22:58~23:07 新富1~東雲1 2,090円
そして、八重洲口の単発。
ロス32分で、
No26 23:39~23:48 八重洲口~日本橋大伝馬町 1,130円
ロス32分で、
No27 00:20~00:32 八重洲口~富岡1 1,770円
ロス20分で、
No28 00:52~01:12 八重洲口~三田4 3,050円
乗禁明けで中央通りを流し、待機が有る中での挙手。
ロス22分で、
No29 01:34~01:49 銀座6~六本木7 2,330円
此処は「星条旗通り」との事で、「何処から入りますか?」と確認すると、
「ミッドタウンの処」と指定でお送りしました。
そして、少し走り出すと挙手。
ロス1分で、
No30 01:50~01:58 六本木7~千駄ヶ谷2 1,530円
帰りは、ミッドタウン前で挙手。
ロス10分で、
No31 02:08~02:38 赤坂9丁目~江東橋4 4,970円
そして、予約の大田区方面を探しに中央通りを流すが、空振りでした。
空走22kmで、予約の時間調整と休憩でした。
No32 04:28~04:59 大森東3~羽田空港 4,880円
終って、羽田空港の近くで朝方の為の仮眠を取ります。
青タンも何とか目標達成:26,570円(+3,070円)
そして、空走19kmで六本木到着。
No33 06:25~06:28 六本木5~三田1 570円
ロス6分で、
No34 06:34~06:42 六本木6~池尻2 1,850円
其処でお客様。
ロス0分で、
No35 06:42~06:59 池尻2~目黒区原町2 1,930円
終って、目黒通りから桜田通りと流すも空振りでした。
そして、帰庫方面へ流し空振りで終了となりました。
結果として、朝方の目標は未達でしたが、前の貯金で抜きの56,000円は達成。
後一日か・・・。
好きな日曜だから期待したいな・・・。
>こんなルートが直ぐに出て来る様になりたいものです
返信削除私も同様に、直ぐにルートが思い浮かぶ様になれば良いのでしょうが、なかなか上手く行きません。
それにしても、この日は、ロスの比較的に少なかったと思えます。
この稼業は、毎日が効率的な動きが出来れば、かなりの売上になるのでしょうが。
Goma Chanさん コメント有難う御座います。
削除私は地理の勉強の為に、目新しいルートはブログに記載し復習してます。
しかし、次回そのルートを利用するのが何か月後とかでは、中々覚えられないですね。
それから、確かに実車率が高いミンクさんは稼いでますね。!(^^)!
zatoさん、こんばんは(・∀・)
返信削除呼ばれた様な気がして(笑)
実車率を上げるには付けよりも流しの方が効率良さげな気がする昨今です(*´ω`*)
当選僕も銀座に付けてるんですが、ずうっと付けてる訳もなく。
基本は流れが良い場所に、という感じでしょうか。
銀座乗り場も流れが超絶悪ければ離脱です。
その並んでる時間に乗禁外で細かく乗せられるからです。
ミンクさん 呼んでましたよ!(^^)!
削除そうそう、乗禁枠外狙いもミンクさん言ってましたよね。
確かに、昭和通りに付けている車を見掛けましたが、
何でこんな処で待機と思っていましたが、そう言う事だったのですね。
書き忘れです(;^ω^)
返信削除三田→三の橋ルートは割りとメジャーどころのようです。
抜け道としても利用してますが、実際素早く抜けられますよ!
ミンクさん コメント有難う御座います。
削除翌々地図を見ると、確かに便利なルートですよね。
又、他にも鉄板ルートが沢山有るので、順次覚えないといけませんね。